検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:17,913 hit

彼氏(仮) ページ16

貴方「何考えてるんですかね、スタッフは。

あのパフォーマンスは宇野先輩と浦田先輩にしか出来ないですねえ」


私はクスクス笑いながら言った。


徳井「マッキーの映像は見つからんかったけど、やったことあるん?」


貴方「ないです!私の見て誰が喜ぶんですか。

スタッフから『お前はデカイから論外』って言われたんですよ」


私は可笑しそうに笑った。


徳井「世の男子は喜ぶんとちゃうかな〜」

貴方「徳井さんは?」

徳井「別に写真集で十分やな」


あーっ、あれか。ちょっとエ□いやつあった気がするが、ここは嘘ついておこう。


貴方「別にあれ大してエ□くないですけど」


徳井「えー、ホンマにそれ思ってる?」


貴方「ええ」


徳井「わざとらし」


そう言って彼は笑った。どうやら見抜いているようだ。彼は一枚上手だな、ズルい人。

直也よりももう一枚上手だ。


貴方「まあ、メンバー以外とだったらやってもいいかなあ、何て考えてます」


徳井「何でメンバー以外?」


貴方「しっくりこないんですよね」


徳井「まあ、メンバー以外とやるとして、いつ披露すんねんって話になるけどな」


貴方「......Black Wingでエ□い曲作って

で、MVで濡れ場ちょっとやるくらいですね」


徳井「じゃあ俺とやる?」


貴方「ええ、私がそんな曲作ろうと思ったらね」


徳井「そうや。俺もうそろそろご飯食べ終わるんやけど、まだ時間ある?」


貴方「ええ、ありますが」


徳井「お土産見てっていい?」


貴方「何か買うんですか?」


徳井「見るだけやけど、デートらしいことしてへんし」


ん?デート?あー、仕事の話に夢中になりすぎて彼が仮にも彼氏役だというのを忘れていた。


そういえばあの不快なカップルは何をしているのかしら。


うわー、食べ終わったというのにまだイチャイチャしてやがる。

他の客迷惑そうにしてるからやめなさいよ、全く。


あ、でもこちらには徳井さんという仮のカッコいい彼氏役がいるんだった。


徳井「仮にも俺が彼氏ということで、じゃあ俺のこと名前で呼んでみよか」

貴方「何故」

徳井「いいから」


先輩に呼び捨てはさすがに戸惑う。いくつ離れてると思ってるんだ、13よ。


徳井「呼んでくれんかったら俺、ずっとここにおるけど」


貴方「よ、義実......さん」


徳井「『さん』いらんねんけど......まあいっか。行こう、A」


彼も私をニックネームじゃなくて名前で呼んでくれてるわ。私もこれに乗っかるか。

デート(仮)→←先輩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rinq (* ´ ▽ ` *)(プロフ) - 頑張ってくださいね( *´艸`)わたしも、小説書こうかなぁって、いま、考えてます。更新頑張ってね応援してます(* ´ ▽ ` *) (2017年5月30日 23時) (レス) id: a75720872a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西木野海未 | 作成日時:2017年5月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。