検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:17,893 hit

先輩 ページ15

いけない、つい怒りそうになってしまった。


本当に収録ではよく共演者に聞かれる。うんざりするなあ。


我々は男女混合なんて生々しさを吹き飛ばすくらいのパフォーマンス能力があるはずなのに。


何故、全盛期のTRFのように受け入れられない?


貴方「とにかく、社長は仲良しアピールの方がファンをもっと獲得できると勘違いしているようなんです。


そんなの私は若いファンしか集まってこないと思います。


もっと上の層のファンが欲しいです」


徳井「俺ら世代?」


貴方「はい」


徳井「色々聞いたけど、マッキーはこれからAAA、どうしたいん?」


貴方「私は正直この状態で九周年を迎えるのは嫌です。節目を迎えるのも勿論。


このままじゃAAAはダメになると思います。


私は8月までにはAAAをTRFにように男女混合でも世間に受け入れられるような

パフォーマンスグループにしたいです。


正直、今のAAAはジャニーズと同じアイドル同然です。商法も。


まずAAAをちゃんとアーティストにしなきゃですね。


あとマジで我々が付き合ってるいるなどと信じているファンも撲滅したいです。


こちらにとって風評被害ですので。


自分達の絡みが演出だというのを理解出来ないファンはいりません」


徳井「そっか。マッキーはちょっと生き急いでいる感じするから、焦らずに仕事せえよ。


あんまりメンバー同士でも言えないことってなかなかあると思うから、

俺あんまAAAのこと知らんけど、いつでも相談乗るし」


貴方「......ありがとうございます」


徳井「俺も一時期マッキーみたいなときあったから」


アーティストと芸人、職業は違えどやはり数々の修羅場を切り抜けてきた芸能界の先輩だけあるな。


貴方「徳井さんが私みたいなときっていつ頃ですか?」


徳井「恥ずかしいから言わん」


貴方「えー」


誰にでも言いたくない過去というのはあるだろう。


私もぼっちだった時代の自分など友人には知られたくない。


徳井「でも俺、AAAのあのパフォーマンスは良かったと思うで」


貴方「何のやつですか?」


徳井「『唇からロマンチカ』っていったやつかな......浦田くんと宇野ちゃんのやつ」


貴方「あれですか。結構エ□いやつ。徳井さん好きそうだなとは思ってたんですけど」


徳井「あれって観客は全員十八歳以上やんな?」


貴方「......さあ?私はよく見てません」


徳井「えっ!?十八歳未満紛れてたらヤバない?」


貴方「そうですね」

彼氏(仮)→←行くな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rinq (* ´ ▽ ` *)(プロフ) - 頑張ってくださいね( *´艸`)わたしも、小説書こうかなぁって、いま、考えてます。更新頑張ってね応援してます(* ´ ▽ ` *) (2017年5月30日 23時) (レス) id: a75720872a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西木野海未 | 作成日時:2017年5月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。