検索窓
今日:34 hit、昨日:1 hit、合計:17,925 hit

苛立ち ページ12

私がインスタを投稿したのと同じように徳井さんもまた、Twitterに投稿していた。


『徳井義実
@tokuiyoshimi

マッキーとデートしたった(笑)あまりに寂しそうだったんで!』


『@tokuiyoshimi とっくんカッコいい!マッキー綺麗!』

おお、新年早々お褒めの言葉を頂けるとは光栄だ。

とっくん、というのは徳井さんのニックネームだな。

『@tokuiyoshimi 元日から目の保養になりますね!!良いもの見させてもらいました!』

良いコメントばかりではないか。

私が満悦しているところ、何とも不快なコメントを発見してしまった。

『@tokuiyoshimi なんでマッキーと徳井さんがお似合い!?そこは絶対しんまきの方やろ!』


は!?それをわざわざ徳井さんに言う!?どっか紙にでも書いてなさいよ。


しかも「しんまき」というファン用語をここで使わないで頂戴。


我々の絡みを内輪で楽しむのはいいけど、皆が見てるところに出さないでくれるかしら。


私以外にも迷惑が掛かるじゃない。あと、AAAはこんなファンばかりなのかと認識されて、

我々をまともに応援しているファンが可哀想じゃない。


このような過激派カプヲタは誰か何とかしてくれないかしら。


まずAAAはアイドルではなくアーティストだ。


私はメンバーとの絡み云々よりも歌やダンスなどのパフォーマンスでファンを楽しませたい。


私はメンバーと馴れ合うためにAAAに入ったんじゃない。仕事するために入ったんだ。


私にとってのAAAの仕事とは、メンバーとの絡みでファンを喜ばせて給料を貰うのではなく、

しっかり歌も歌って、ダンスもバキバキ踊って最高のパフォーマンスをファンに喜んでもらって

それで給料をもらいたい。


しかし、私のような仕事に対する姿勢をカプヲタからは「性格悪い」「プロ意識ない」「わがまま」

「意識高い系」「アーティスト病」「浮いてる」などと言う。


確かに私はライブでもそれほどメンバーには絡まないし、

トロッコに乗ってもあまりファンサービスはしない。


まず我々AAAの存在意義と、ファンは何を見にライブにお金払っているのかを考えて欲しい。


AAAのカップル演出は主に社長や会社の指示で、私以外は皆仕方なくやっている。


逆らうのが怖いからだろう。


それよりも謝らなくては。案の定、徳井さんもそのコメントを見て少し固まっていた。


貴方「申し訳ございません、うちのファンが無礼講をして」


徳井「悪いのはマッキーとちゃうから、謝らんでええ」

愚痴→←バーチャル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rinq (* ´ ▽ ` *)(プロフ) - 頑張ってくださいね( *´艸`)わたしも、小説書こうかなぁって、いま、考えてます。更新頑張ってね応援してます(* ´ ▽ ` *) (2017年5月30日 23時) (レス) id: a75720872a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西木野海未 | 作成日時:2017年5月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。