検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:25,585 hit

邪魔 ページ37

貴方「だから私は絶対、メンバーに恋愛感情を持つことはないわ。


まず公表されるとこっちも仕事しにくいわ。


交際していることを公表されたら余計に。


仕事に私情を持ち込んで公私混同してる奴は邪魔ね。いらないわ。


パフォーマンスの足引っ張る奴の次にいらない」


與「えっ。誰かパフォーマンスの足引っ張ってる奴おるん?」


貴方「安心してください。今のところいませんよ。


だから真司郎も気を付けなさいよ」


與「どうする?実は私達付き合ってますってメンバーの誰かが明日発表したら」


貴方「とことん軽蔑するわ」


與「友香里でも?」


貴方「今は在籍してないから問題ないけど、在籍当時だったら軽蔑してたかもしれない。


さっきから変な質問ばかりしてるけど、何そういう人がメンバー内にいるの?」


與「おらんよ。だからもしもの話やって」


貴方「そう、良かった。発表する時は結婚する時で良いわよ。


電撃結婚みたいなんで怪しまれるかもしれないけど」


與「でも離婚したらどうする?」


貴方「余計気まずいわね。せめて解散するまでは離婚しないでいただきたい」


與「そうやな」


しかし園田さんがAにお土産の礼を言った時、


なぜ俺はわざとらしく自分が貰った土産物の話をしてしまったのだろう。


そこは別に俺は園田さんに張り合わずに黙っておいたら良かっただけだ。


それなのに張り合ってしまったのは、彼女が園田さんと話すのを阻止するためなのか?


いや、そうなったら俺が園田さんに嫉妬していることになるし、


彼女に恋愛感情を抱いていることになってしまう。


いやいや、そんなわけない。俺が彼女に恋愛感情を抱くとか絶対ない。


あり得ない。俺は必死に頭の中で否定した。



You side


今日の真司郎はどうも様子がおかしい。


さっきから変な質問をしてきたりと。


どうも怪しいぞ。もしもの話と言うが、実際のところどうなんだろう。


それよりもさっき彼が園田さんのことを聞いたせいか、


園田さんのことが頭にこびりついて離れない。


ついつい彼のことを思い出してしまう。


私が彼を気にかけたのは、AAAがストリートライブをしていた時期だっただろう。


何故気にかけたかって聞かれたら困るが、


彼の周りにはいつも人が何人かいた。私から見たらそれは羨ましい限りだった。


普通、芸能人よりスタッフの周りに人が集まるってあまりあり得ない事だ。


いや、私がまだ若手だったから囲まれる事はなかった。

何故→←疑う


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーキャラ

松浦果南(ラブライブ!サンシャイン!!)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もえ - 初めまして、いきなりコメントしてすいません。いつも楽しんで読ませてもらってます!これからも、更新楽しみに待ってます! (2017年5月9日 11時) (レス) id: 817b5b30fd (このIDを非表示/違反報告)
西木野海未(プロフ) - 舞さん» コメントありがとうございます!にっしーは24、にこちゃんは25と両者とも名前を数字で表しているのと、西子を見たとき、やったら似合いそうだなと思ったのでやりました(笑) (2017年3月31日 22時) (レス) id: 152aee44b6 (このIDを非表示/違反報告)
- 元ネタを知ってるので、にっしにっしにーには笑いました(笑) (2017年3月31日 22時) (レス) id: 217a3f6335 (このIDを非表示/違反報告)
西木野海未(プロフ) - haru1113mituさん» ありがとうございます!更新頑張ります!! (2017年3月28日 16時) (レス) id: 152aee44b6 (このIDを非表示/違反報告)
haru1113mitu(プロフ) - いつも楽しみにしています! (2017年3月28日 15時) (レス) id: f242b76529 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西木野海未 | 作成日時:2017年3月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。