検索窓
今日:29 hit、昨日:0 hit、合計:25,595 hit

人気 ページ12

貴方「あっ、ごめんなさい」



語尾にハートを付ける勢いで言った。



つい怒りに身を任せて、汚い言葉を使ってしまった。



貴方「まあ、希ちゃんは女人気が高いわ。



女性ファンの比が多いわ。だって彼女、頼れるお姉さんって感じじゃない?」



大輝「やっぱ女心ってわかんないなあ」



貴方「ただ、ことりちゃんと希ちゃんに共通して言えることは



お姉さんっぽい性格と、誰かを引っ張るより、誰かを支える性格よね」



西島「なるほどなあ。逆に男人気は?」



貴方「主人公の穗乃果ちゃんと、一瞬出てきた星空凛ちゃんって子。



オレンジの髪のショートカットの子いたでしょ?」



西島「元気っ子とか、アホの子が人気あるとか?」



貴方「わからんけど、そうみたい。



で、ラブライブDVD全話持ってるけど、どうする?



全部見る?」



西島「え〜、全部はめんどくさ__」



大輝「いや、見ます!」



貴方「わかった」



西島「おい」



私は早速第二話を再生した。



私はもう何回も見ているので、また別の作業を始めた。



西島「おー、今度は何してんの?」



貴方「今日行ったディ○ニーの動画の編集。



実彩子に速めにニコニ○動画にアップすると言ったんで。



あ、大輝くん。編集の音うるさいと思うけど、気にしないでね」



大輝「うん!」



西島「で、今回は誰出演?ぼっち?」



貴方「千晃出演よ」



西島「なんだ、宇野ちゃんじゃないんだ」



貴方「いや、確かに出演回数多いけど。



あっ、ねえにっしー。今ラブライブ見る気ある?」



西島「全然ないです」



貴方「私ん家からあなたん家って結構近いわよね?



ちょっとひとっ走り行って、西子の衣装取ってきてくれない?」



西島「えっ、やだやだ。なんで?」



貴方「どうせならラブライブ全話見てる間に、コスプレを済ませようと思いまして」



西島「いや、めんどくさい」



貴方「まあ、いいか。にっしーのその服も


上半身から下さえ撮さなければ、女子に見えなくもないし」



西島「マッキーは衣装着替えるの?どうすんの?」



貴方「にっしーが着ないんなら止めとくわ」



私は編集を始めた。まず、最初はオープニングを作る。



大輝「へえ、オープニングまで作るんだ」



貴方「ええ。あなた私の動画見たことあるっけ?」



大輝「歌ってみたと踊ってみたしか見たことないかも」



貴方「本当に編集には力を入れてるんで、オススメよ」

キャラ→←歌


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーキャラ

松浦果南(ラブライブ!サンシャイン!!)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もえ - 初めまして、いきなりコメントしてすいません。いつも楽しんで読ませてもらってます!これからも、更新楽しみに待ってます! (2017年5月9日 11時) (レス) id: 817b5b30fd (このIDを非表示/違反報告)
西木野海未(プロフ) - 舞さん» コメントありがとうございます!にっしーは24、にこちゃんは25と両者とも名前を数字で表しているのと、西子を見たとき、やったら似合いそうだなと思ったのでやりました(笑) (2017年3月31日 22時) (レス) id: 152aee44b6 (このIDを非表示/違反報告)
- 元ネタを知ってるので、にっしにっしにーには笑いました(笑) (2017年3月31日 22時) (レス) id: 217a3f6335 (このIDを非表示/違反報告)
西木野海未(プロフ) - haru1113mituさん» ありがとうございます!更新頑張ります!! (2017年3月28日 16時) (レス) id: 152aee44b6 (このIDを非表示/違反報告)
haru1113mitu(プロフ) - いつも楽しみにしています! (2017年3月28日 15時) (レス) id: f242b76529 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西木野海未 | 作成日時:2017年3月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。