検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:25,653 hit

下手 ページ10

そして穗乃果ちゃんは真姫ちゃんを勧誘するが、

真姫ちゃんに「何それ意味わかんない」と断られてしまう。



大輝「ねえ、この子演技棒読みじゃない?」



西島「それは思った」



貴方「それも彼女の愛嬌なのよ」



西島「ますますマッキーが真姫ちゃんと被るな。

演技下手で歌上手いって」



続いて、穗乃果ちゃんの幼なじみである園田海未ちゃんのシーンへ移る。



彼女は弓道部に所属していて、その部活動のシーンである。



大輝「来た、海未ちゃん!」



西島「この子はクールな大和撫子キャラって感じ?



弓道部なんだ」



穗乃果ちゃんがスクールアイドルを始めると言った時、



海未ちゃんは物凄く否定的であった。



だが、海未ちゃんの脳内では、自分がアイドルらしい衣装を着て

アイドルらしい決め台詞を言ってる妄想が炸裂している。



西島「海未ちゃん最初嫌がってなかった?」



貴方「微かだけど、アイドルに関心はあるんじゃない?」



そして海未ちゃんは、もう一人の幼なじみである南ことりちゃんに呼ばれて、体育館裏へと向かう。



西島「それにしてもことりちゃんって子は声高いな。



代表的なアニメ声って感じ」



貴方「ええ。彼女の声は脳が溶ける、脳溶けボイスと言われてるわ」



大輝「それちょっとヤバい表現」



貴方「あくまでもイメージだからね。



まあ、私は普段アニメ声の人が近くにいるんで、アニメ声なんて聞き慣れてるけど」



西島「友香里だよね?」



貴方「ええ!あっ、でも最近彼女に会ってないわね」



大輝「そうなの!?」



貴方「こっちと向こうの予定がなかなか合わないのよね。



あっ、でも毎日LI○Eはしてるから」



大輝「仲良いんだね〜羨ましいなあ」



貴方「でも一時期しょうもない理由で長い間喧嘩してたわよ」



西島「後から日高に聞いた。ほんっとしょうもない」



大輝「へえ、何が原因なんですか?」



貴方「それは今度会った時詳しく話すわ。ただ、悪いのは私とだけは言える。



今はアニメに集中しましょ」



西島「でもことりちゃんってアニメ声だし、



女の子らしいから、男人気高そうだよね」



貴方「残念ながらハズレだ、西島」



西島「何その腹立つ言い方」



貴方「実はことりちゃんは女子からも意外と人気あるのよ」



西島「なんで?」



貴方「まあ、アニメ全話見ればわかるわ」



体育館裏では穗乃果ちゃんが一生懸命にダンスの練習をしていた。

歌→←廃校


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーキャラ

松浦果南(ラブライブ!サンシャイン!!)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もえ - 初めまして、いきなりコメントしてすいません。いつも楽しんで読ませてもらってます!これからも、更新楽しみに待ってます! (2017年5月9日 11時) (レス) id: 817b5b30fd (このIDを非表示/違反報告)
西木野海未(プロフ) - 舞さん» コメントありがとうございます!にっしーは24、にこちゃんは25と両者とも名前を数字で表しているのと、西子を見たとき、やったら似合いそうだなと思ったのでやりました(笑) (2017年3月31日 22時) (レス) id: 152aee44b6 (このIDを非表示/違反報告)
- 元ネタを知ってるので、にっしにっしにーには笑いました(笑) (2017年3月31日 22時) (レス) id: 217a3f6335 (このIDを非表示/違反報告)
西木野海未(プロフ) - haru1113mituさん» ありがとうございます!更新頑張ります!! (2017年3月28日 16時) (レス) id: 152aee44b6 (このIDを非表示/違反報告)
haru1113mitu(プロフ) - いつも楽しみにしています! (2017年3月28日 15時) (レス) id: f242b76529 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西木野海未 | 作成日時:2017年3月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。