検索窓
今日:18 hit、昨日:4 hit、合計:89,716 hit

ぎこちない ページ31

貴方「やっぱり、この時間帯になると



ここって男坂見る景色って結構絶景なのよね。



ごめんなさいね、参拝まで付き合わさせて。



神田明神に寄ったの、本当は二人にこの絶景



見せたかっただけだから」



と言うAのつり目は優しく見えた。



あ、Aの目がいつも怖い訳とちゃうからな。



ただ、Aのつり目だけ見たら、ちょっと怖いだけやから。



千晃「なんだ、最初からそう言えば良かったのに」



貴方「サプライズにしたかったのよ、本当は。



サプライズって難しいものよね」



Aは少しため息をついて、困ったように笑った。



Aはサプライズちょっと失敗して



ちょっと落ち込んでんのかな。



ちょっとめんどくさい性格やな。しゃあない、喜ばしたるか。



與「しっかし眩しいなぁ、Aは絶景って言うけど



全く見えへんやん」



貴方「えっ、見えない?ちょっと待って、



確かサングラス持ってたと思うんだけど.......」



與「ああ〜もう、全く見えへん!



マッキーの顔が眩しすぎて」



貴方「えっ」



Aは頬を少し赤く染めて、口をポカンと開けた。



いつもクールなマッキーの顔が



にっしーにみたいに少しマヌケになってる。



しかし、照れるなぁクサイ台詞言うのって。



案の定、千晃はクスクスと笑って言った。



千晃「真ちゃんまたクサイ台詞言った!好きだね〜」



與「いや、好きで言ってる訳じゃないんよ、



ただマッキーが喜ぶかなと思って」



貴方「い、いやいやいや、真司郎馬鹿じゃないの?



私がクサイ台詞で喜ぶ訳ないでしょう」



マッキーはいつものツンツンした口調で言った。



あーあ、さっきのままでいてくれたら可愛いげあったのになぁ。



俺は夕日が沈む前に男坂の絶景の写真を撮って、



ツイッ○ーに載せた。



『Shinjiro Atae (AAA)


マッキーに連れられて神田明神に来ました!


サプライズで男坂からの絶景を見せてくれた。


マッキーのぎこちないサプライズ、結構かわいかったです』



宇野『いいな〜真司郎、私もマッキーに連れてってほしかったわ(-_-)』



貴方『宇野様はまた今度、私が連れってってあげますからね』



う、宇野様!Aがまるで宇野ちゃんの執事みたいやん。



宇野『やった!また今度よろしく!!』



そんで宇野ちゃんは一発で言うこと聞いてるし。



にっしーはいつも宇野ちゃんの尻に敷かれてるから、



このツイート見て今頃、発狂してるかな。

その頃→←神田明神



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

西木野海未(プロフ) - Nissy☆loveさん» 見つけてくださってありがとうございます! (2017年3月31日 23時) (レス) id: 152aee44b6 (このIDを非表示/違反報告)
Nissy☆love - そういえば続編書かれていたんですね!プレイリストで見つけました。続編の更新も頑張ってください!! (2017年3月31日 22時) (レス) id: 217a3f6335 (このIDを非表示/違反報告)
西木野海未(プロフ) - なつさん» はい、頑張ります!ごめんなさい、昨日は寝落ちしちゃったもんで.......ww (2017年1月31日 17時) (レス) id: 152aee44b6 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - 続きが早く見たいですっ!更新頑張ってくださいっ! (2017年1月30日 20時) (レス) id: 3487b8d8f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西木野海未 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/eliumi1/  
作成日時:2017年1月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。