検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:89,705 hit

クサイ ページ28

與「じゃあAさん、三等分お願いします!」



千晃「お願いします!!」



貴方「あ、はい」



何か食べ物を奇数人数で分ける時



必ずこういう仕事は理系の私に任される。



千晃、真司郎は文系だからか



こういうのは理系に任せとけばいいや、って



思ってるのか。



私はパンケーキを慎重に三等分した。



そしてひたすら真顔で無言で、パンケーキをサッと食べた。



與「完食早っ!!」



千晃「もうちょっと味わおうよ!」



貴方「パンケーキとか興味ないし.......



ねえ千晃、私の全身写真撮ってくれない?」



と言って私は千晃にスマホを渡した。



千晃「うん、いいけど」



私は席を立った。



そして千晃はスマホを私に向ける。



服撮られるときって、どういうポーズすればいいのかしら。



とりあえずスタンダードに腰に手を当てた。



千晃はカシャッとシャッターを切った。



千晃「撮れたよ!こんなんでいいの?」



私は写真を確認した。



うん、特にぼけてないし、顔も服もキレイに



写ってるし、問題ないわね。



貴方「うん、問題ないわよ。ありがとう」



私は撮ってもらった写真をツイッ○ーにあげた。



『AA(AAA@Maki)


本日二回目の更新。千晃に写真撮ってもらった。


ご覧ください、これがAAAのオシャレ二人に


ダサいと言われた私の私服です』



私の全身写真を載っけた。



ファン『ダサすぎwwwwワロタwwww』



ファン『昭和っぽいwwww』



秀太『画像ありがとう!安定のダサさですねwwww』



貴方『それはどうもwwww


二人にあまりにダサすぎると言われて、


カフェに来る前に店で服をコーディネートされて


買わされたwwww』



直也『それ今度着てきてよ!』



貴方『わかった!機会があればね』



気づいたら時間は、もう夕方の五時になっていた。



カフェのテラスから見える夕日がとても綺麗だ。



貴方「綺麗ね、夕日」



與「うん。でも、夕日見てるマッキーの顔が



一番綺麗やで」



え..............



千晃「うわ、真ちゃんクサッ!」



與「はは、やっぱり?」



真司郎ははにかみながら笑う。



貴方「ほ、本当に真司郎さ、さっきのはクサかったわよ。



び、びっくりしたじゃない」



クサイ.......?のかしら、さっきのは。



私は不覚にもときめいてしまったのだけど。



與「マッキーって結構クサイのが好きなん?」



貴方「えっ?いや私は現代っ子よ?」

ワガママ→←カフェ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

西木野海未(プロフ) - Nissy☆loveさん» 見つけてくださってありがとうございます! (2017年3月31日 23時) (レス) id: 152aee44b6 (このIDを非表示/違反報告)
Nissy☆love - そういえば続編書かれていたんですね!プレイリストで見つけました。続編の更新も頑張ってください!! (2017年3月31日 22時) (レス) id: 217a3f6335 (このIDを非表示/違反報告)
西木野海未(プロフ) - なつさん» はい、頑張ります!ごめんなさい、昨日は寝落ちしちゃったもんで.......ww (2017年1月31日 17時) (レス) id: 152aee44b6 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - 続きが早く見たいですっ!更新頑張ってくださいっ! (2017年1月30日 20時) (レス) id: 3487b8d8f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西木野海未 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/eliumi1/  
作成日時:2017年1月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。