検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:89,702 hit

反応 ページ21

私たちの顔がキマッタのを確認すると、



日高はスマホのシャッターを押した。



移動の車の中で



日高がツ○ッターで呟いたところで



私は彼の呟きをリツイートした。



『AA(AAA@Maki)



だっちゃんと私のソロ曲の会議をしました。



彼は意外なジャンルの曲を作ってくれたので、



発売まで楽しみにしてください。




二曲目は私が作詞作曲した曲ですが、




彼に苦笑いされちゃったわwww』



そしてファンからコメントがわーっと来た。



ファン『嘘!?この二人不仲じゃなかったんですか!?』



ファン『この二人のツーショットは珍しい!!』



日高『リツイートありがとう!』



貴方『どうよ?そっちのコメントは?』



日高『ここと似たような感じwww』



貴方『今でも不仲説が根強く残ってるのね』









楽屋に着いてさあ、ゲームを始めようとしたら



ピコン、とL○NEの音が鳴った。



メッセージは日高からだった。



まだ話したいことがあるのかしら?



私はトーク画面を開いた。



ちなみに彼とのトーク画面の背景は



私のラブライブ!のキャラにした。なんとなくそのキャラを見て



だっちゃんに少し似てるななぁと感じたので。



日高【さっきの「soldier game」って曲



のことだけど】



日高【あれって恋愛の歌だよね?



好きな人でもいるの?】



貴方【なんでそうなるの?】



日高【自分の容姿に自信を持ってる



女性が恋と言うゲームに積極的になる曲、



と聞いて】



貴方【そんなのいないわよ】



日高【なーんだ、てっきりいると思ったのに】



貴方【私に見合った男がいないからよ。



あと私にはアニメという追いかけるべきものが



あるわ!】



日高【出た、好きな人出来ない人の言い訳の一つ】



貴方【いや、本当に私に見合う男としか



付き合いたくないの。男よりアニメに



お金注ぎ込んだ方がまだ有意義だと思うけど】



日高【理想高っwwwそのうちメンバーのなかで



一番結構、遅くなるよwww】



貴方【ほっといてちょうだい。



私に見合う男くらいすぐ見つけてやるから】



日高【はいはい、楽しみにしてますwww】

ピンチ→←soldier game



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

西木野海未(プロフ) - Nissy☆loveさん» 見つけてくださってありがとうございます! (2017年3月31日 23時) (レス) id: 152aee44b6 (このIDを非表示/違反報告)
Nissy☆love - そういえば続編書かれていたんですね!プレイリストで見つけました。続編の更新も頑張ってください!! (2017年3月31日 22時) (レス) id: 217a3f6335 (このIDを非表示/違反報告)
西木野海未(プロフ) - なつさん» はい、頑張ります!ごめんなさい、昨日は寝落ちしちゃったもんで.......ww (2017年1月31日 17時) (レス) id: 152aee44b6 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - 続きが早く見たいですっ!更新頑張ってくださいっ! (2017年1月30日 20時) (レス) id: 3487b8d8f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西木野海未 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/eliumi1/  
作成日時:2017年1月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。