検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:594,399 hit

. ページ4

TH side








今回はAとのペア撮影から始まるMV撮影





とにかく寒い




これ真冬にする服装じゃない!!



Aはジミナとお揃いのモコモコしたパーカー着てるけど下はただのTシャツで



『さぶい。』




うん、寒そう。笑





ていうかね、なんで俺が線路に手を付けるの?!
そこはAでいいじゃん!!!





心の中で悪態つきつつ表情作りながら線路に手をつき、顔を当てる

それを横で見てるA



「カットー!」




無理限界!!
近くに手を温めるものと言えば




『ぃぎゃぁっ?!』




Aしかないよね?(悪魔)



待って、どさくさに紛れてパボって言ったでしょ今!!!





その後もAのかじかんだ手を繋ぎながら線路を歩く



寒い


寒すぎるけど




今回はAを独り占めできるからこんな寒さかわいいもんだ!!





「カットー!」





TH「無理さぶい!」



『うぅぅぅさぶすぎる!!』





あまりに寒くて二人してくっつく





あ、もこもこしたA気持ちいい。笑





『無理、オッパも冷たいから意味ない!!』




そう言って離れていったA




え、待って




置いてかないで!





TH「さぶぃぃいい!!」





やっぱり無理だ寒すぎる!!





急いでスタッフさんのもとに戻ればすでにダウンにくるまってるA


俺もすぐに着て暖まる



『さぶい。』




ダウンでまん丸になったAが近づいてきてカイロをほっぺにつけてくれた



『オッパも暖まるし私の手も暖まるから一石二鳥でしょ?笑』




わ、頭いい!!!


俺も持ってたカイロをAのほっぺに当てる




TH「これで二人とも暖かいね!」




ふと気づくけど、これ自分の顔に当てるのと効果は同じだよね?笑




でも




『ふふ、そだね!!』




Aが嬉しそうに笑ってるからいいや。笑

寒さのせいで赤くなってる鼻



あぁ、もう可愛い!!!




毎回Aとのペアならいいのにな




あ、今度は夏とかで!!!



冬はもういやです!!!(切実)

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2481人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かにかま((くん)) - いえいえこちらこそ急に聞いてしまって申し訳ないです(-_-;)………実は、ULOGの友達にDNAを少し手伝ったって言ってる子がいて……その友達の言ってることはあり得ないことばかりなんです……。 (2018年1月27日 15時) (レス) id: 2612f635ae (このIDを非表示/違反報告)
PIN(プロフ) - ゆるぽんさん» あんにょはせよ(*^^*)ありがとうございます!なぜかいつもコメディになっちゃうんですよね。笑 これからもよろしくしくお願いしますね(*´ω`*) (2018年1月19日 22時) (レス) id: de883882ce (このIDを非表示/違反報告)
ゆるぽん - あんにょんはせよ!! とうとう第5弾ですか〜!! おめでとうございますー(*´∀`*) 絶対読みにいきますっ!! あと、今回のジミンちゃんよかったですw 最後のセリフちょっと吹きました笑 では、頑張って下さい!! (2018年1月18日 21時) (レス) id: 5b728880ff (このIDを非表示/違反報告)
PIN(プロフ) - ran39nekochanさん» ありがとうございます!!嬉しいです(*´ω`*)これからもよろしくお願いしますね! (2018年1月18日 12時) (レス) id: de883882ce (このIDを非表示/違反報告)
PIN(プロフ) - かにかま@鳥を取るarmyさん» いえいえ、正解はわからないので申し訳ないですが(´;ω;`)応援ありがとうございます!頑張ります! (2018年1月18日 12時) (レス) id: de883882ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PIN | 作成日時:2018年1月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。