検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:161,326 hit

mission:30 ページ4

.
SG side









ちゃんと付き合いだしてからしばらく経ち、何もなく平和な日



Aにしては珍しく口数が少ない




体調でも悪いのかと心配したけどそうでもないみたいで





『ユンギ』



こいつの言うユンギがけっこう好きだったりすんだよな

そんなこと言わないけど





「ん?」





『別れよう。』








、、、え?







「お前やっぱ疲れてる?」




いや、疲れてるのは俺か
へんな幻聴聞こえたもんな






『疲れてない。』






じゃあなんだ?





「なら変なこと言ってないで作業するぞ。」





自分でも焦ってるのがわかる

でも無理にでも作業にとりかからないと


次同じ言葉を聞いたらもう俺






『ユンギ、聞いて?』




SG「喋ってる暇ねぇだろ、ほらやるぞ?」






言うな






『別れてほしい。』






だから言うなって!!!!






「なんで?理由は?」





今度はだんまりかよ






「なぁ、なんでだよ!!!!」






俺の大声に肩をビクつかせたA


怖がらせたいんじゃない





「A?」






『ごめん。』





謝罪が聞きたいわけでもない






「なんかあったのか?」





つい昨日まで普通にしててなんで急に






『何もないよ、ただ私のせい。』





「答えになってない。理由はなんだよ。」






そこからは何を言ってもごめんとしか言わなくて




俺を見ようともしない




ずっと下を向かれてたらちゃんと向き合えないだろ?







「なぁ、A頼むよそんなこと言うな。」






不安だ



こいつがどっかいきそうで





「こっち見ろ!」






無理やり俺の方を向かせてやっと顔が見えた






なぁ、なんでお前が泣いてんだよ






『ごめん、、、別れて、下さい、、』

mission:31→←mission:29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
749人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , シュガ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

PIN(プロフ) - パク・モモ@ポゴシプタさん» 最後までありがとうございました!楽しんでいただけて良かったです(*´ω`*)このお話は続きは書く予定ないですね、ご期待に添えず申し訳ないです、、、泣 (2017年12月14日 21時) (レス) id: de883882ce (このIDを非表示/違反報告)
パク・モモ@ポゴシプタ - キュンキュンして、号泣して、疲れました…(-_-;)笑 でも、とっても面白かったです!!!もう、続きは書かないのでしょうか…?もう少しイチャイチャを見たいです泣orz泣 (2017年12月14日 21時) (レス) id: 2612f635ae (このIDを非表示/違反報告)
PIN(プロフ) - ペコさん» 最後までありがとうございました!今回は更新早すぎましたが(笑)一気に読めるので飲める込めるかなと。これからもよろしくお願いしますね! (2017年12月10日 16時) (レス) id: de883882ce (このIDを非表示/違反報告)
PIN(プロフ) - MAICIMU☆さん» こんにちは!キュンキュンしていただけて良かったです!泣いてくれるとは思わなかったので嬉しいです(笑)本当そう言っていただけるとがんばれます!これからもよろしくお願いします! (2017年12月10日 16時) (レス) id: de883882ce (このIDを非表示/違反報告)
PIN(プロフ) - Sebun7さん» まさか泣いてくれるだなんてっ!!こちらこそ読んでいただきありがとうございます(*^^*) (2017年12月10日 15時) (レス) id: de883882ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PIN | 作成日時:2017年12月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。