検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:638,810 hit

day41 ページ7

.
you side









先生「はい、じゃあ早速始めるよー!」







あの後家まで送ると言い出したジミンさんを丁重にお断りし






あっという間に朝がやってまいりました







ジミンさんに言われたことを気をつけながら踊ります








昨日あれからグクからの連絡はありませんでした







顔も見たくないなんて言ったけど







本当は会いたくてたまらないのです









先生「Aいい表情してるね〜」



YR「あんたなんでそんな表情上手いのよ。」








顔に出そうとしてやってるわけではありません







ただ、グクに会いたいのです








先生「よし、A最後のとこ振り返って会いたいって言ってみようか!」







なぜ?





なぜでしょう?






そんな演出本人たちのステージにもなかったですよね?








まぁ、それでも拒否権はないので私は言いますけど







『보고싶다』







グク、会いたい









.









先生「はい、お疲れ〜!
多少編集したりするからウェブにアップするのは1週間後になります!
楽しみにしててね!」







無事に撮影も終わりました







1週間後








ジョングクは見てくれるでしょうか








伝わってくれるといいです

day42→←day40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (594 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2053人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shining star - 本当に素敵な作品でした!!ジミンちゃんとグク可愛すぎるし、テテが最初から最後まで4次元で。。。もう最高でした” (2020年5月18日 21時) (レス) id: 0687138c97 (このIDを非表示/違反報告)
BTSLOVE - 姉弟でもグクと引っ付いて欲しかった!!!途中からグクが可哀想に見えてきてしまった笑じみんちゃんも良かったけどね (2018年10月21日 11時) (レス) id: 4bdbd5ecf4 (このIDを非表示/違反報告)
〇〇(プロフ) - じみんしぃぃぃぃぃ!() (2018年1月14日 19時) (レス) id: 205b210c0a (このIDを非表示/違反報告)
PIN(プロフ) - かやさん» コメントありがとうございます!作者もまさかのジミンちゃんにしてみました。笑 楽しんでいただけたみたいで嬉しいです(*´ω`*) (2018年1月8日 18時) (レス) id: de883882ce (このIDを非表示/違反報告)
かや - もうグクちゃん可愛すぎます〜!でも、テヒョナたちも可愛かったです!!まさかジミンちゃん落ちだとは!!! (2018年1月8日 14時) (レス) id: 1f993a971f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PIN | 作成日時:2017年11月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。