検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:160,612 hit

5 ページ5

JK side








練習の休憩時間にちょっと廊下に出てた。
だって中暑いんだもん。笑





暫く涼んでると廊下を歩いてくる女の人がいる。

え、近づいてくる?





だんだんはっきりと見えてきたその人。



見たことないからスタッフさんじゃないはず。









『あの〜、防弾少年団さんってどちらにいるかわかりますか?
コーヒー届けに来たんですけど、、、』




控えめにそう言ってきた。

防弾少年団って、俺達のこと?

そういえばさっきジンヒョンがコーヒー頼んでたような。


この人と話してみたいけど人見知りが発揮されて何も言えなくなる。








「おいグク、こんなとこいた!!
ってどうしたの?」




そうこうしてる間にテヒョニヒョンがやってきてしまった。



俺に言ったのと同じことをヒョンにも聞く彼女。



「あはっ笑
うん、知ってるよ!着いてきて!」




俺もヒョンみたいに社交的になれたらな。

そしたら彼女と仲良くなれるかな?







.









名前も知らないし今会ったばかりだけど、この人と仲良くなりたいと思った。
なぜかドキドキする。









これが一目惚れってやつ?

作者より→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
634人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MAICIMU☆ - 出来たらでもいいです!!!考えてくれているだけでも、嬉しいです!!!。゚(゚´Д`゚)゚。お返事ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。ファイティン!!!ヽ(≧Д≦)ノ (2017年12月1日 4時) (レス) id: 82be0f1fe8 (このIDを非表示/違反報告)
PIN(プロフ) - MAICIMU☆さん» MAICIMUさん、コメントありがとうございます!こんなに熱心に言われたのは初めてです(笑)嬉しいです(*^^*)リクエストにお応えする技量もないのでなんとも言えませが…何か浮かんだら書いてみますね! (2017年11月26日 20時) (レス) id: de883882ce (このIDを非表示/違反報告)
MAICIMU☆ - すいませんどうでもいいですね(笑)とにかくこれからもめちゃくちゃ応援してます!!!ファイティンヽ(≧Д≦)ノあっ、グクのドS系の作品と、ジミンに一途な主人公の作品が見てみたいです!ちなみにこれリクエストですけどダメでしたらお気になさらないで下さい! (2017年11月26日 20時) (レス) id: 82be0f1fe8 (このIDを非表示/違反報告)
MAICIMU☆ - (続き)だって私、allペンですけど隠れJIMINペンなので結構嬉しいんですよね(笑)ていうか凄い嬉しいですけどね(笑)最近占ツクで防弾少年団の作品見てると凄い癒されてるんですよね~(笑)あっ、ちなみにMAICIMUのCIMUもJIMINのあだ名のチムからなんですよ(笑) (2017年11月26日 19時) (レス) id: 82be0f1fe8 (このIDを非表示/違反報告)
MAICIMU☆ - PINさん!?!凄い面白かったです!!!キュンキュンしました(照)/////前にPINさんの作品見た時もキュンキュンしてます(笑)PINさんの作品は、全て素敵な作品ばかりなので心臓が持つかどうか心配になります(笑)でも、実際見たらどうでもよくなっちゃいますけどね(笑) (2017年11月26日 19時) (レス) id: 82be0f1fe8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PIN | 作成日時:2017年11月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。