検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,558 hit

休み時間 ページ9

音楽の授業で1日の半分の力を使ってしまった生徒が約7人

生き残ったのはカイさんただ一人

そしてそのカイさんは今、力尽きた生徒の一人の頭の上に厚めの楽譜を乗せて遊んでいる。

『 生きてるのカイさんだけかー。』

アン「勝手に殺すな!つか次からはもっとハードル下げろ!」

『うーん、しゃーない。』

さすがに毎度こんな調子じゃ壊れるか。

ユ「さっきがんばった分褒めておくれよー。」ぐてー

アカ「じゃあどうせなら、僕たちについてAさんの感じるままの意見が欲しいです!」

ユ「おー、それは面白そうだ!やろう!」

ザ「褒めるという目的はどこへ?」

アン「もう好きにしろ。」

ユ「じゃあまず僕について!」

『そうだなー、いつも明るくて、みんなをまとめられるのはすごいことだと思います!』

アカ「じゃあオレはどうですか?」キラキラ

『みんなに優しくて約束守ってくれる可愛いワンコみたいな感じかな。』

アカ「オォー!アンヤくん!オレワンコだそうです!」

アン「納得がいく俺がいるんだが。」

『アンヤはねー((アン「俺はいい。」ガサツだけど仲間思いで親切な人。』

アカ「よかったですね、アンヤくん。」

アン「うるせぇ。///((『あと性格の割に高身長((アン「うるせぇ!」

ヒ「わ、私はどうですか?」

『お母さん!((カ「一理あるわ。」

『カリリンは90対10の割合のツンデレ((全-カ「うんうん((カ「うっさいわね!」

『カイさんは変態予備軍だけどしっかりしてると思います。』

アン「鬼ヤロー何したんだよ?」

カイ「何でぇ、ただ着替えてるとこ見ちまっただけでぇ((殴 カ「重罪よ!」

『マキノさんは天使、ザッくんは厨二が混じった可愛い何か。』

アン「厨二だってよw((ザ「うるさい!」

パカ「ではワタクシは?」

『神様の唯一の失敗作。』即答

アカ「パカさん、どんまいです。」

パカ「うぅ、ぐすん、次は体育でございます。」泣

パカ「皆さん、こちらに着替えて体育館までお越しください。」

渡されたのは体操服一式

だけど、

カ「何よ、これ?」

ユ「ブルマだねぇ。」

ヒ「ブルマ、ですね。」

『え?それって、七つ玉集めると願いが叶う漫画に出てくる?((ユ「違うよー?」

『男子もブルマだったりするのかな?』

カ「考えたくないわね。」

ユ「あっきー!男子はブルマはくのかい?」

アカ「え?ブルマですか?((アン「はくかんなもん!」

ユ「だよねー。」

休み時間 着替え→←三時間目「音楽」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソルト - どんたこすさん» 返信が遅くなり申し訳ありません。おっしゃる通りですね。次からはなくします。ご指摘ありがとうございます。これからも読んでいただけると嬉しいです (2019年10月21日 22時) (レス) id: b23875391e (このIDを非表示/違反報告)
どんたこす - 勝手ではないですが、歌い手(語り手)とは無縁なところでそういったネタを使うのは好ましくないと言えます。 できれば無くしてほしいです。 (2019年10月20日 1時) (レス) id: 8e3203b515 (このIDを非表示/違反報告)
ソルト - 椎名零さん» はい!面白いものはなるべく取り入れたいと思ってます! (2019年8月30日 23時) (レス) id: e47555517e (このIDを非表示/違反報告)
椎名零 - 今回はドMなこんぺいとうさんと可愛らしいゴリラちゃんのですかね? (2019年8月30日 22時) (レス) id: ba3941e507 (このIDを非表示/違反報告)
ソルト - クッキー大好き!さん» はい!詩人さんです!面白かったなら何よりです! (2019年8月21日 0時) (レス) id: 8c04767582 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソルト | 作成日時:2019年8月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。