検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:21,555 hit

二時間目「家庭科」 ページ6

さっきまで寝てたマキノさんがなんかいきなり起きた

『おはようございます、よく寝れました?』

マ「快眠。」

『それはよかった((アン「良くねぇよ!?」アッハハやっぱり?』

アン「あー、なんか心配だからオレがやるわ。」

オカンにボウル取られた。

『結構手際いいな、なんかむかつく((アン「なんでだよ!?」

ヒ「皆さんそろそろ生地ができたと思うので焼いていきたいんですが大丈夫ですか?」

『「やっべ!」』

ユ「アン坊!ちょっと来てくれ!」

「『マジかよ!?』」

ユズパイセン私たちを殺す気ですか!?

やばい間に合わないかも

ツンツン

『?』

マキノさん?

マ「それ、、貸して?」

アン「任せて大丈夫かよ?」

マ「、、、」コクコク

『本人こう言ってるし大丈夫だよきっと!』

アン「いやこうってまだ何も言ってねーだろ!お前は何を聞いた!?」

『大丈夫だ、問題ない。って((アン「それはただのフラグだ!」

ユ「アン坊まだかー?」

アン「あーもー仕方ねぇ!マキノあとは頼んだぞ?」

『ありがとね?アンヤ!」

アン「お、おー。」

アンヤはマキノさんにボウルを渡して走って行った。

そっけないなー寂しくて死ぬぞ?

マーイーカ!あとでお礼にピーマンあげようそうしよう!

それはさておき急がなきゃ!

『残りの材料入れたのであとは混ぜるだけです!』

マ「分かった。」キラッ

マキノさんはそう返すと

ぐるぐるぐるぐる

と、まるで機械を見ているような速さで混ぜ始めた。

さっき一瞬目が光ってた気がする。

本気出してるのかな?

すげー!こえー!

マ「これでいい?」

『え?あ、はい!』

ふと我に帰ったら終わった宣告が来た

早ッ!プロかよ!?

ヒ「皆さん終わったようなのでオーブンで焼いていきましょう。」

アカ「はーい!楽しみです!」

あーやばい鼻血が、

マ「アフロ、、((『なったらたまったもんじゃありませんね?』

〜数分後〜

ヒ「で、できました!」

全「オォー!」

ヒ「早速いただきましょう!」

全「いただきます!」

感想 ばりくそうまい

マキノさんにお礼しなきゃ

『マキノさん!さっきはありがとうございました!ってあれ?寝てる?』

仕方ない食べさせてあげよう。

ガトーショコラを近づけるとむくっと起き上がってムクムクと食べていた

あ、アンヤにもお礼にちょっとあげよ

『アンヤー!』

アン「あ?どうs((もご む?!」

「さっきのお礼、どう?』

アン「うまい」ボソッ

かわええこの子

休み時間→←二時間目「家庭科」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソルト - どんたこすさん» 返信が遅くなり申し訳ありません。おっしゃる通りですね。次からはなくします。ご指摘ありがとうございます。これからも読んでいただけると嬉しいです (2019年10月21日 22時) (レス) id: b23875391e (このIDを非表示/違反報告)
どんたこす - 勝手ではないですが、歌い手(語り手)とは無縁なところでそういったネタを使うのは好ましくないと言えます。 できれば無くしてほしいです。 (2019年10月20日 1時) (レス) id: 8e3203b515 (このIDを非表示/違反報告)
ソルト - 椎名零さん» はい!面白いものはなるべく取り入れたいと思ってます! (2019年8月30日 23時) (レス) id: e47555517e (このIDを非表示/違反報告)
椎名零 - 今回はドMなこんぺいとうさんと可愛らしいゴリラちゃんのですかね? (2019年8月30日 22時) (レス) id: ba3941e507 (このIDを非表示/違反報告)
ソルト - クッキー大好き!さん» はい!詩人さんです!面白かったなら何よりです! (2019年8月21日 0時) (レス) id: 8c04767582 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソルト | 作成日時:2019年8月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。