検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:57,323 hit

設定 ページ1

及川A…155.3cm/軽め 二年四組
  茶色に近い黒のポニーテール、つやつやさらさら
  裏切り物にされる、たまに口悪
  綺麗:可愛い 5:4
  及川の妹で金田一の幼馴染み
  金田一のことが…?

御谷楓……160cm/65kg 2年3組
  真っ茶色で腰まである、きしきし
  Aの事を裏切り物にした
  綺麗:可愛い 2:9
  国見のことが?
 

その他青城の人たちは三年と金田一以外は楓の見方です

薄々気付いてる人も…?

他原作どうり

裏切りものにされた プロローグ?→


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー青城キャラ

及川 徹


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 裏切り , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のあん - 変なところで改行してるのがちょっと気になります (2018年8月10日 11時) (レス) id: 39cac4df21 (このIDを非表示/違反報告)
ベクカァー - いい作品ですよ!批判なんて別に無視すればいいの!いいの!それでもやっぱり、辛い時だってあるかもしれないけど、あなたの作品を見て、凄い、とか面白い、とかいいね、とかそう思う人達がいるから!大丈夫!これからも、批判なんてにめげずに頑張ってください! (2018年7月23日 8時) (レス) id: 27f83a95ac (このIDを非表示/違反報告)
紅麗亜 - 私は読専なので今まで裏切り系も読んできてます!恋愛物でもいいですが、こういう裏切り系もたまにはいいなって思ってます!これからも更新頑張ってください! (2018年4月8日 22時) (レス) id: dfea25b316 (このIDを非表示/違反報告)
らててん - 失礼しますっ!私も初心者で全く知識がなく夢ツクのことも良くわからないのですが、私的にとても素敵な作品だと思って見させていただいてます。個人でも裏切り小説見てるとゾクゾクして結構好きなので、私は応援してます!!なんか長くなってしまってごめんなさいです笑 (2018年4月8日 18時) (レス) id: a5794a80df (このIDを非表示/違反報告)
あおいつき(プロフ) - ルナさん» コメントありがとうございます!楽しみにしてくださるのなら頑張ってその期待に答えれるよう頑張ります! (2018年4月6日 15時) (レス) id: db263c4ee3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼月 | 作成日時:2017年10月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。