検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:56,288 hit

彼の姉になってみた! #希さんリク ページ9

芝健

「姉さん!今日天気がいいからどっか出掛けよ!」

元気がいいねー芝様w←おい

『そうだね〜健〜どこいく?ww』

「wwあっ!新しくできたカフェがあるから行こ!」

『うんwwあっwwそこの行き方分かる?ww』

「あっ…wwグー○ル先生ー!ww」

『www本当w健の方向音痴はいつ治るかww』

「wwwwww」

←本当w芝様の方向音痴はすごi(((

|

まりん

「ん。いつも仕事お疲れさま。少しぐらいは休んでよ?ほら、ココア入れたから一緒のも。」

ただのイケメソです

彼は貴方だけにデレます

貴方だけにしかデレませn(((

『ありがと。りゅうま!りゅうまもいつもお疲れさん!』

「はぁぁ……もう冷めるから早く飲も…」

『そうだね〜早く飲もw』

←兄弟というか、カレカノやn(((

|

まさと

「あっ!姉さんだ!久しぶり〜!」

『あっ!まさとお久しぶり〜!』<ナデナデ

「姉さんに撫でられるの好き〜」

『フフッwよかった!まさと、最近どう?』

「う〜ん。大丈夫だよ〜新しくメンバーも入ったし今はすごくいいよ〜」

『そっか〜!りおん君?だったけ?新しく入った子私挨拶に行かなきゃだねww』

「そこまでは、しないで良いと思うけどww」

←仲が良すぎr(((

やべぇ……文字数が!
残りの三人は続きに書きます!

続き→←学パロでよくある登校中にぶつかってみた! <赤の他人>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エクレア* - +*.マカロニン.*+さん» マカロニンさんありがとうありがとうございます!!私の作品を宣伝してくれるんですか……!!!ありがとうございます!全然大丈夫ですよ!むしろやってくださi(((((気配切りいいですよね〜wこれからもゆっくりですが更新頑張ります! (2020年5月5日 4時) (レス) id: 822934ab67 (このIDを非表示/違反報告)
エクレア* - 海乃さん» そうですよねwww本当に恥ずかしいですww海乃さん誤字を教えてくれてありがとうございました! (2020年5月5日 4時) (レス) id: 822934ab67 (このIDを非表示/違反報告)
+*.マカロニン.*+ - とっっても面白いです!最後の話笑いまくりましたwwwwこれからも更新頑張ってくださいっ!!あと、私の作品でこちらを宣伝させてもらってもよろしいでしょうか…?ほんとこの作品最高すぎて…! (2020年5月3日 23時) (レス) id: 80459247b0 (このIDを非表示/違反報告)
海乃(プロフ) - エクレア*さん» 分かります誤字指摘された時ってありえないぐらい恥ずかしいwwwwww (2020年4月13日 2時) (レス) id: c74b58390f (このIDを非表示/違反報告)
エクレア* - 海乃さん» 本当だww教えてくれてありがといございます!!すっごく恥ずかしい……/// (2020年4月5日 17時) (レス) id: 822934ab67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エクレア* | 作成日時:2020年1月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。