検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:56,298 hit

結婚式を挙げてみた! #海乃さんリク ページ13

芝健

「綺麗だね!やっぱAのウエディングドレスは最高だね!可愛い〜」

『ちょww健ww褒めすぎ恥ずかしいじゃん///』

「顔真っ赤〜wwwやっぱり、Aは私のお嫁さんだね!最高の1日にしようね!」

『そうだね!そしたら!健だって私のりっぱな旦那さんじゃんww』

「そう〜?」

『ほら!もう時間だから健行ってきてね!』

「うん!分かった!あっ!」<チュッ

「ばいばい!」

『/////』

←えっ!?ずるくない!?芝様!?えっ!?

|

まりん

「ん。綺麗だね……///」

『このときぐらいデレても良いじゃん〜』

まりんの心の中(やば!?可愛い!!Aのウェディングドレスとか……!!萌える…!写真撮りたい……)←お〜いまりんさん〜?荒ぶってますよ〜?

「可愛いよ……A///」

(あぁー!!やば!?目を合わせたら絶対タヒぬ!!)

『あwありがとう!!まりんも格好いいよ!』

「///あ…ありがとう……ほら!もう始まるから心の準備をしないとねww」

『そうだねww』

←結論:まりんさんは心の中で荒ぶるwま「おい?作者…そんなこと言ったら次殴るよ?でも、本当Aは可愛い///」だそうです!ww

|

まさと

「えー!めっちゃ可愛いー!!」

『まーくんは格好いいよ!』

「ありがとう!今日タシアの皆来るから驚かせよ!」

『おぉww最後に皆と会ったの3ヶ月も前だったからな〜』

「そうだったねwwでも、僕達が結婚したら皆どうなんだろうねww」

『う〜んwwまりんくんは絶対「リア充爆発しろ!」って言いそうww』

「あ〜ねwwまりんくんだったら言うなww」

『もうそろそろだから行こっか!』

「うん!僕のお姫様!!」

←いや〜イケメソやな〜(遠い目)

=============================

文字数がやばいんで次いきます!

続き→←雑談というか語らせてください!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エクレア* - +*.マカロニン.*+さん» マカロニンさんありがとうありがとうございます!!私の作品を宣伝してくれるんですか……!!!ありがとうございます!全然大丈夫ですよ!むしろやってくださi(((((気配切りいいですよね〜wこれからもゆっくりですが更新頑張ります! (2020年5月5日 4時) (レス) id: 822934ab67 (このIDを非表示/違反報告)
エクレア* - 海乃さん» そうですよねwww本当に恥ずかしいですww海乃さん誤字を教えてくれてありがとうございました! (2020年5月5日 4時) (レス) id: 822934ab67 (このIDを非表示/違反報告)
+*.マカロニン.*+ - とっっても面白いです!最後の話笑いまくりましたwwwwこれからも更新頑張ってくださいっ!!あと、私の作品でこちらを宣伝させてもらってもよろしいでしょうか…?ほんとこの作品最高すぎて…! (2020年5月3日 23時) (レス) id: 80459247b0 (このIDを非表示/違反報告)
海乃(プロフ) - エクレア*さん» 分かります誤字指摘された時ってありえないぐらい恥ずかしいwwwwww (2020年4月13日 2時) (レス) id: c74b58390f (このIDを非表示/違反報告)
エクレア* - 海乃さん» 本当だww教えてくれてありがといございます!!すっごく恥ずかしい……/// (2020年4月5日 17時) (レス) id: 822934ab67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エクレア* | 作成日時:2020年1月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。