検索窓
今日:16 hit、昨日:45 hit、合計:347,147 hit

押せ押せ. ページ16

〜大谷翔平 side〜


じゃ!と言って帰って行った2人をポカンとみつめるAちゃん。出て行く前に深澤さんが俺にグッと親指を立ててキメ顔をしていたけど、向井さんが回収して行った。


 『え?オフじゃん2人。』
大「気を利かせたんだよ。」


寧ろ気まずくない?大丈夫?とこちらを伺うAちゃんに笑いが出る。二人きりになったからって媚を売るわけでもなくて、気まずさの心配するところも可愛い。


大「俺は嬉しいよ。」
 『嬉しくないわけじゃないです。こういうこと、無かったから。』


ジャニーズに所属してから長いAちゃん。周りに格好いい男の人は沢山いてもデビューすることを夢見てがむしゃらだったと以前雑誌のインタビューで目にした。


大「試合見てどうだった?」


TVではSnowManの皆さんが歌って踊ってをしてるのに俺たち2人はソファに座って静かに話をしていた。


 『野球をあまり見てこなかった私でも夢中になれました。二刀流の大谷さんの姿が、自分じゃないのになんだか誇らしくて、日本を背負ってる背中をずっと見てました。』


格好よかったです、本当に。と目を見て伝えてくれるAちゃんが好きだ。


大「同い年だし、もっと楽に話してよ。大谷さんじゃなくて名前で呼んでほしい。」


ね?と膝の上にある彼女の手を柔く包み込んで目を合わせて伝えるとビクッと肩を震わせて顔を赤くなった。


大「本当はゆっくり距離を縮めたいけど俺アメリカに戻らないといけないし、Aちゃんも少し惹かれてると思ってるんだけど。」


違う?と追い討ちをかけると目を泳がせて距離を置こうとするので腕を引いて逆に距離を詰める。


大「好きだよ。推しとか友情の好きじゃなくて、一人の女性として好き。」


返事聞かせて、と続けるとゆっくり視線を上げてくれるAちゃん。


 『ありがとう。大谷さん』
大「翔平。」
 『…。翔平さんの気持ちは十分伝わってるよ。私も同じ気持ちだけど、やっとデビュー出来たSnowManを、ファンを置いていきたくない。』


ごめんなさい、と顔を歪める彼女の頬を包んで目線を合わせる。


大「なんで謝るの。俺SnowManで楽しそうにしてるAちゃんが大好きだよ。今は俺を好きでいてくれたらそれでいいよ。メンバーにも会社にもファンにも認めてもらって一緒に生きていきたい。」
 『ふはっプロポーズだよそれ。』


少し涙を溜めて笑う彼女は綺麗でおでこを合わせて二人で笑い合った。

帰りたくない.→←気を利かす.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (440 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2114人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平 , SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃさん(プロフ) - 更新待ってます! (8月13日 9時) (レス) id: de3028b189 (このIDを非表示/違反報告)
ハチミツ(プロフ) - 更新楽しみにしています!!応援してます!! (6月17日 0時) (レス) @page19 id: 2e9e08b902 (このIDを非表示/違反報告)
ame00charme86(プロフ) - いつも更新をめちゃくちゃ楽しみにしてます。応援してます。頑張って下さい。 (2023年4月24日 17時) (レス) id: e49d483ad0 (このIDを非表示/違反報告)
re06(プロフ) - お、面白過ぎです!好きです!大好き!更新頑張って下さい!応援してます! (2023年4月11日 0時) (レス) id: eaaa70de2b (このIDを非表示/違反報告)
えくぼ(プロフ) - みぃさんさん» 楽しんで頂けたら嬉しいです。準決勝・決勝の会場はリアルと一緒でアメリカとなってます。主人公は日本で中継を見ている設定です。色々設定が甘いところがあると思いますが、温かい目で見て頂けると幸いです。 (2023年3月30日 22時) (レス) id: adb633a8e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えくぼ | 作成日時:2023年3月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。