検索窓
今日:13 hit、昨日:44 hit、合計:346,917 hit

雑誌. ページ22

マネージャーから雑誌の表紙を飾るお話が来てるけどどうするかと聞かれて勿論と答えた。どんな形でもSnowManのこと、私のことを知ってもらえる機会が増えるのは良いことだ。


 『ひー、一緒に筋トレしてもいい?』
岩「おー、良いけどどうした?」


なんとなく、と答えて楽屋で並んで筋トレをする。翔太くんが勉強の次は筋トレかよ、と呆れてるけど気にせずひーの横で筋トレをしていると、ふっかさんが近寄ってきた。


深「Aは筋トレせずとも良い体してるけどなぁ。」


そんなこと言いながら私の腹筋に触れてくる。


 『ひぁっ!急に触んないでよ!』
向「ふっかさん!それはあかんで!」


康二がふっかさんを羽交い締めにしながら何してんねん!と怒っている。ラウがふっかさん最低、信じらんない、とゴミを見る様な目でふっかさんを見ている。


目「Aちゃん、ふっかさんみたいな変態もいるからちゃんとお腹隠して。」


暑いから少し大きめのTシャツを括って筋トレしてたのがいけなかったのか。涼太くんもうんうんと頷いている。阿部ちゃんは破廉恥だよ、気をつけな、とお母さんみたいなこと言ってる。


 『ん〜、雑誌発売されたらみんな発狂するんじゃなかろうか。』
佐「んにゃ?何か言った?」
 『なんもな〜い。』


ま、発売まで黙っていよう。触らぬ神に祟りなしだ。




〜発売日〜


SNSでも表紙は明かされず、誰だ誰だと少しざわついていたけど、発売日にはありがたいことにトレンドに入るくらい盛り上がっていた。


渡「Aー!!!」
 『翔太くん元気ね。』


読んでいた小説から目を離さずに返事をするとべしっと雑誌で叩かれた。


 『うわ、翔太くん女の子に手出した、最低。』
渡「それどころじゃねぇだろ!なんだよこれ!なんだよ!」


バンッと雑誌を目の前に出されてブハッと吹き出してしまった。


渡「おまっ!吹くなよ!汚れるだろ!」
 『んふふっ!翔太くん汚れたら困る?雑誌大事?』


翔太くんが持っている雑誌には明かされる色気、と書かれて私が下着姿で上目遣いをしている。羽織っているシャツは肘にかろうじてかかっているくらいでほぼ脱げており、この為に鍛えた腹筋が綺麗に映っている。
表紙の様に上目遣いで翔太くんを見ると、目をパチクリとさせて、


渡「あんま調子乗んなよ。」


と顎を掴まれて、顔が近づいてきた。

雑誌2.→←作者より.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1095人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まり姉(プロフ) - 深澤辰哉の漢字が違いますよ (2023年2月23日 10時) (レス) @page3 id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
りんごポップコーン(プロフ) - コメント失礼します!あべべ、キスハグしようとしたの…?いやまあそんな所も大好きですが((「コソコソ.」のめめへのサプライズが素敵!それをやってあげようと思いつくえくぼさん流石ですね…!これからも頑張ってくださーい! (2023年2月12日 7時) (レス) id: 61d7d12311 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - Snow Man大好きです最高ですコロナと気温差がすごいので体調に気をつけましょう (2023年2月9日 8時) (レス) id: e7f1610a24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えくぼ | 作成日時:2023年2月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。