検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:78,232 hit

【チート再び】いち! ページ43

目を開けると、





神様「やあやあ」





なんかいた(フラグ)







貴「またやらかしたの…?(哀れみの目)」


神様「まだ何も言ってないのにその目ッ」


貴「日々の行いだろ♡」


神様「理不尽ェ」




ま、当然もながら、こんな茶番のために私を呼ぶほど彼も暇じゃないはず。(そうだとしたらコロ助★)

貴「──で、用って?」




神様「鬼滅本誌がしんどすぎてさ」



貴「あっうん」

唐突だな。そして読んでるんだ…




神様「能力戻してあげるから、殺っちゃって(グッ」




貴「ソマ??いいの?怒られないの?」




神様「バレなきゃいっかなって(フラグ)」




貴「あっうん」




神様「僕がやるとバレるけど、イレギュラーの君ならたぶん大丈夫。やばくても怒られるの僕だし」




貴「そ、そか…」




神様「それにもう…かなり…」




あっ(察し)
私の件で絞られたんかな…ドンマイ…




神様「ってことで、よろしくね♡」









貴「えっまッ──」









_______________







パチッ



チュンチュン…



















貴「…(神様…)ご愁傷様でした」

ん?早いって?
どうせバレるって(フラグ)ついてたしね(ゲス顔)





それより!!





え、






貴「本当か否か、試すかな」






そう!おかえり私のチート能力ちゃんらしいのだ!
信じられないが、とりあえず物は試しである。
護身用に持っていた小刀を出した。

これで指先を切って──






ガラッ
無一「A──…?!」








血鬼術・転移








ポンッ
貴「あ、でけた」


え、ガチじゃん(ガチです)









無一「なにしてるの…?」








声のするほうを見れば、襖から顔を出すむいたん。



貴「(あああああ)おはようむいたん(困惑してる顔も世界一)かわいいね!!!」



無一「それ、なに」



貴「え?(血鬼術で作った)むいたんのパンツ」



無一「…」
貴「…」
無一「…」
貴「…」
無一「…」



貴「…」








貴「逃げるが勝ち☆」









無一「誰が逃がすかッ」



>>リアル鬼ごっこスタート<<












ヒョイ、曲がり角を駆使して、むいたんの死角に入る。だけども!!!



無一「む…」
(見失った…?)




え、




走ったのに全然疲れないよパトラッシュ!!!
これがあるうちに世界平和してやらァ!!!!
ひ、ひひひ…ワカメンコ・ジャクソン(誰)め…

首洗って待ってろよ!!!!

【チート再び】に!→←あとがき▼リク募集中



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お布団 - 面白すぎるんですけどぉおおお?ありがとうございました! (2021年6月14日 7時) (レス) id: 99e5f8b903 (このIDを非表示/違反報告)
!!!(プロフ) - 一樺さん» わかりますこんな性格イケメンと出会いたかった() (2020年5月16日 21時) (レス) id: a6cd6ad948 (このIDを非表示/違反報告)
一樺(プロフ) - 神様と結婚したいです!!!好きです!!! (2020年5月14日 21時) (レス) id: e734b1c435 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - !!!さん» ふふふ、、、夢主を穢した罪、償って貰おうか、、、鬼殺隊出動! (2020年4月27日 17時) (レス) id: 2947b2cca8 (このIDを非表示/違反報告)
!!!(プロフ) - 鈴さん» どうぞもう要らないので燃えるゴミの日にでもだしておいてください^^生き殺しにしましょう!!^^ (2020年4月27日 16時) (レス) id: c779231f36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:!!! | 作成日時:2020年4月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。