検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:78,237 hit

にじゅうはち!※唐突のラブコメ ページ35

町におりた時にはまだお昼前だったが、無一郎オススメのふろふき大根のあるお店に行くことにした。





貴「えっあっえっあっ」


無一「A…?」


貴「お、おいひすぎる…!!」





感動で涙が…!
こりゃあ罪な大根だぜ!


無一「ふふ、よかった」


全力でリアクションする私に微笑むむいたん。
えー無理〜〜目の前の顔面ヨスギルッ











ご飯を食べ終え、次はどうやらむいたんが行きたいところがあるらしい。

えっどこ??大根屋?(おい)



貴「え、簪屋…?」


無一「前に列車の時にしてたでしょ?
あれ可愛いなって


まあどんなAも可愛いけどね」


ずんずんと簪屋に入っていくむいたん。
しかもなんか、この簪屋なんか、たかそう(語彙力)



え、てか、あの時のよく覚えて──








''可愛い''








貴「(ボッ/////」

わ、わお……威力万点ー…



無一「これいい…ってあれ、A?」



貴「あっ、今行く!」
ちくせう、心臓がもたん!泣






結局そこでは、水色の綺麗なかすみ草モチーフの簪を買ってもらった。早速髪を結ってつける。
うわん家宝にします!!!!!!(号泣)



の、ですが、






無一「…なんでそれにしたの?

僕が選んだのもよかったのに(ムスッ」






す、拗ねてらっしゃるー!!!
え、かわいすぎない??今日死ぬんかな??




貴「え、いや、あの、

その…(小声)




…み、水色でかすみって無一郎みたいで…(小声)」


無一「(ビュッ これも」
(照れながら言うのかわいいかわいいかわいいry)


店「毎度あり!!」


貴「さすが柱(?)」
(お、音速でさっきの簪も買いやがったこいつ…!)










簪屋を出て、




無一「Aは、どっか寄りたいとこないの?」


貴「うーん、特に…?

むいたんといれればいっかなあて」


無一「ほんとに?何処でも行くよ」


貴「え?女装する?」


無一「あそこの甘味なんてどう?」


貴「見事なスルースキルッ」









にじゅうきゅう!→←にじゅうなな!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お布団 - 面白すぎるんですけどぉおおお?ありがとうございました! (2021年6月14日 7時) (レス) id: 99e5f8b903 (このIDを非表示/違反報告)
!!!(プロフ) - 一樺さん» わかりますこんな性格イケメンと出会いたかった() (2020年5月16日 21時) (レス) id: a6cd6ad948 (このIDを非表示/違反報告)
一樺(プロフ) - 神様と結婚したいです!!!好きです!!! (2020年5月14日 21時) (レス) id: e734b1c435 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - !!!さん» ふふふ、、、夢主を穢した罪、償って貰おうか、、、鬼殺隊出動! (2020年4月27日 17時) (レス) id: 2947b2cca8 (このIDを非表示/違反報告)
!!!(プロフ) - 鈴さん» どうぞもう要らないので燃えるゴミの日にでもだしておいてください^^生き殺しにしましょう!!^^ (2020年4月27日 16時) (レス) id: c779231f36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:!!! | 作成日時:2020年4月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。