検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:78,234 hit

じゅうはち! ページ24

バッ ゴンッ





貴「にょえっ」「いてっ」









勢いよく起き上がりすぎて、
誰かに頭をぶつけた。
なんてモーニングコールだこのおちゃめさんめ☆





貴「うぇ、衝撃的目覚め(?)…」




痛む頭をさすり、顔を上げ









「Aッ」

ドサッ









ようとしたら、思いっきり突進された。

え、なに?!?!
世界一──いや、宇宙一かわいいね?!?!
うわうわもううちの子ノーベル賞ッ









貴「むいたんめ〜おちゃめかよ〜」


わしゃわしゃと頭を撫でてやる。
あっ、いい匂い…(犯罪)


無一「…」





おっと??





むいたんが私の腹に顔をうずめ、
動かない。





貴「…むいたん?」





無一「…」





貴「…(ダラダラ」





無一「今度、僕を置いてったら」









___________許さないから









ポロ…









頬を涙が伝った。

女を泣かせるなんて、罪な男だぁ!


無一「ふふ」














私が泣き止むまで、無一郎はずっとハグして背中をとんとんしてくれいた。

あああなんていい子…(語彙力)






あ、





貴「そういえば、
どうやって私の夢の中までこれたの?」



無一「えーあー…



愛の力?」





は、





貴「(ボッ/////」



無一「…ぁ、Aどうしたの?

風邪?(ニヤ」



貴「んなわけあるかっこのおませちゃんめっ」






だれだよ!!!!むいたんにこんなの教えたのありがとうございましたあ!!!!!!

_______________
宇隨「くしゅんっ」←犯人
_______________

もんもんとしていると、








チュッ







貴「へ、」






▼ むいたん が ほっぺちゅー してきた !






無一「ごめんね、1人にしちゃって。

ありがとう、帰ってきてくれて」



































「報告して、ご飯持ってくるね」そう言って、むいたんは言ってしまった。

こ、これはさては…宇隨さんだな…?!









_______________

作者の部屋



み、見事なむいたんオチ(自分でやった)

まるで最初から図ってたかのごとくむいたんオチ(自分でやった)



あと!!!!



評価コメほんとうにありがとうございますさくしゃびっくりしすぎて大泣きです(><)

思いつきがここまで伸びるなんて思っても見ませんでした…頑張って完結させます!!(当たり前)

みなさん!!コロナに負けず!!占ツク読みましょう!!(え)




これからもよろしくお願いします(*´-`*)

じゅうきゅう!→←じゅうなな!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お布団 - 面白すぎるんですけどぉおおお?ありがとうございました! (2021年6月14日 7時) (レス) id: 99e5f8b903 (このIDを非表示/違反報告)
!!!(プロフ) - 一樺さん» わかりますこんな性格イケメンと出会いたかった() (2020年5月16日 21時) (レス) id: a6cd6ad948 (このIDを非表示/違反報告)
一樺(プロフ) - 神様と結婚したいです!!!好きです!!! (2020年5月14日 21時) (レス) id: e734b1c435 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - !!!さん» ふふふ、、、夢主を穢した罪、償って貰おうか、、、鬼殺隊出動! (2020年4月27日 17時) (レス) id: 2947b2cca8 (このIDを非表示/違反報告)
!!!(プロフ) - 鈴さん» どうぞもう要らないので燃えるゴミの日にでもだしておいてください^^生き殺しにしましょう!!^^ (2020年4月27日 16時) (レス) id: c779231f36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:!!! | 作成日時:2020年4月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。