検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:616,563 hit

15 ページ17

なんだか最近うらたさんと愛乃と志麻がよく絡んでくる。

愛乃が絡んでくる事により愛乃に恋(笑)する人達が絡んでくる。

無限ループです。
おめでとう私。ぼっち回避か。


まだぼっちの方が良いわ!!()

まぁそんなことはどうでもいい。
それよりこの腕に引っ付いてくるぶりっ子をなんとかしてくれ。

愛「Aさぁん、愛乃ぉ、ちょっと立ちくらみがぁ……」
『あぁ、大丈夫ですか?』
愛「部屋までぇ、お姫様抱っこして連れてってくれませんかぁ?」

『えっ、あぁ、その。他の人の方が良いんじゃ』
愛「Aさんがぁ、良いんですぅ。」
『ワカリマシタ』

んっ、重っ!?
ガクッてなったわ。
頑張れ私、これが終わったら志麻にハーゲン〇ッツ奢ってもらおう……そうしよう。

やべぇうっとりした目でこっち見てきやがる。
こっち見んな!!!!()()

え、てかまふまふさんとかはこれ許さんやろ!?何しとるん!?

……あっ、そう言えば一昨日から部屋に籠ってたわ。そういう時は大体曲作ってるってうらたさんが言ってた。
浦島坂田船は普通に出掛けてたわ。

あっ、もう部屋の前だ!!!


『……具合はどうですか?部屋の前ですけど。』
愛「まだ駄目みたいですぅ……。

部屋に入ってベッドまで寝かせてくださいぃ……」

チッ
仮病野郎がよぉ!!!!()
『わかりました。


……

はい、お大事に。』

愛「は!?ちょっ、待っー……」

バタンっ


ちょっと寒気した。


……はよ部屋戻ろ。



う「あ、Aくん!」
『何故にくん呼び』
う「いいじゃん。」
『いいですけど。』
う「俺昨日殺されかけたんだけど」
『知らぬ』
う「」
坂「あれ、いつの間にうらさんとAさん仲良くなっとったん?」
志「そーやそーや!!!」
う「いつの間にか?」
『まぁそうですね。』
セ「あれ?愛乃は?」
『あぁ。具合が悪い様で部屋にいますよ。』
セ「えっっ!!!大丈夫なんか!!??」

『大丈夫そうでしたよ。では。……あぁ。月崎さん、ちょっと耳貸してくれませんか?』
志「えっ。あ、はい。」
『今からハーゲ〇ダッツ買って来て』
志「え」
『いいから早く行け』
志「今おれ金欠……」
『ん?』
志「行かせていただきます。」

全部小声である。
てか今回殆ど会話しかしてない気がする。
まぁいっか!!!←





う「あれ、まーしぃそんな急いでどこ行くの」
志「自分の命を守るためにハ〇ゲンダッツ買ってくる」
う「お、おう…?」








よく分からん話になりました。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (665 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1244人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

VIII(プロフ) - Winさん» わかりました!!ありがとうございます!!!絡み少なくてごめんなさい()() (2020年9月13日 16時) (レス) id: 8305358a77 (このIDを非表示/違反報告)
Win - モクセイとしての絡みがもっと見たいです!! (2020年9月5日 23時) (レス) id: 4d8eb37996 (このIDを非表示/違反報告)
VIII(プロフ) - 女海結香さん» ビックリしましたwww大丈夫ですよwそんな事言っていただけて凄い嬉しいです!ありがとうございます! (2020年8月29日 19時) (レス) id: 8305358a77 (このIDを非表示/違反報告)
女海結香 - ごめんなさい!何故か3回送っていました、本当に申し訳ありませんでした。 (2020年8月24日 0時) (レス) id: a0c2a02850 (このIDを非表示/違反報告)
女海結香 - この作品ホントに面白いです!毎回笑ってしまうwwあと私の好きな歌い手さん達が全員出てました。今まで読んだ中で一番好きです! (2020年8月24日 0時) (レス) id: a0c2a02850 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:VIII | 作成日時:2020年5月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。