検索窓
今日:34 hit、昨日:1 hit、合計:135,284 hit

そのじゅうきゅう。 ページ20

「・・・USB?何で、たくあんの中に?」

たくあんの中から出てきたのは、綿で包まれたUSB。

パソコンに繋いでデータを取り込んでみると、そこには何かの取引先リスト。

もしかして、あいつらはこれを探してた?

圭人の両親がこれを持ち出したのが発覚して、でも当の本人たちはどこにいるか分からない。

手紙にあった家が荒らされてたっていうのも、これを探しての事だろう。

コンコン

その時、病室のドアをノックされた。

「はい?」

そう返すと、入って来たふたりの青年。

「あの・・・、どちら様で?」

「圭人の兄の宏太です。」

「同じく、光です。」

「あっ・・・。」

「この度はご迷惑をお掛けして、本当にすみません。実は昨日、光と揃って圭人の夢を見たんです。圭人に何かあったんじゃないかって、胸騒ぎがして。」

「いてもたってもいられなくて、サンドグラスに電話したんです。」

俺は何て言ったらいいのか、分からなかった。だって、俺は・・・。

「塗さん、ありがとうございます。」

急にそんな事を言われて、びっくりして顔を上げる。

「な、何でお礼なんて・・・。サンドグラスに電話したんだったら、聞いたでしょ?俺、圭人の事守ってやれなかったのに。」

そのにじゅう。→←そのじゅうはち。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 岡本圭人 , 也川塗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまぁ(・∀・)(プロフ) - 見ました!終わり方がすごく良かったです!けーと可愛い、 (2018年10月7日 17時) (レス) id: 7ebf9053f9 (このIDを非表示/違反報告)
けーと LOVE - 完結 お疲れ様でした〜 すごくいいお話で かんどーでした〜 これからも頑張って下さいね〜☆ (2016年7月31日 22時) (レス) id: 8232809bc9 (このIDを非表示/違反報告)
櫻井 -愛ing- - 泣きましたぁ〜〜マジカンドーです。 けーとかわいすぎ (2016年6月20日 0時) (レス) id: 71001540d2 (このIDを非表示/違反報告)
けといのやぶひかLOVE - 圭人めっちゃ可愛いですね♪ これからもガンバレッツゴーです>∀< (2016年6月17日 20時) (レス) id: effbe4c25b (このIDを非表示/違反報告)
愛斗(プロフ) - つっきーさん» これからもがんばってください! (2015年12月17日 15時) (レス) id: 0c49eabddf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つっきー | 作成日時:2015年10月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。