検索窓
今日:76 hit、昨日:379 hit、合計:1,309,588 hit

_91 ページ42

 
 
 
 
 
@__aaa

音楽の日にもAちゃん出てて嬉しい!!!
2曲とも衣装違って可愛かった好き。


@__bbb

北斗くん指輪なしだったの寂しい……
Aちゃんも着けてなかったし敢えてかな?


@__ccc

Imitation Rainの北斗くんえちすぎだし歌も上手くなってるし忙しいのにいっぱい練習したの伝わってきた。


@__ddd

SixTONESの花火点火の時、北斗くん「俺静岡に生まれて良かった〜」って言ってたよね?可愛い最高大好き。



@__eee

リアタイしてた時は気付かなかったけど
「 これは一緒に見たかったー 」って声入ってたの北斗くんじゃない?音量大にして聞いてみて!!!!


@__fff

ほんとだ言ってる…………
AAちゃんと一緒に見たかったってこと?心の声出ちゃってるの可愛すぎない?







『 北斗、これ。』


「 ん?」



家に帰ってきてからSNSを見せて、録画を再生して確認すると確かに言っていた。




「 あ、ほんとだ。Aと一緒に花火見たいなーって思ったら声に出ちゃってたんだわ。」


『 あほか。呑気か。どーすんのこれ!』


「 まぁいーじゃん?言わせとこ。」


『 もう……… 』


「 Aいつクランクアップ?」


『 あとちょっとです。撮影始まるの早かったからね。』


「 俺もあと少しで終わるの。」


『 え、そーなの?言ってよ。』


「 Aこそ。じゃあお互い今の撮影終われば引っ越せそうじゃない?」


『 ………だね。部屋探さないと。』


「 俺も見てみる。」




お互い忙しい日はまだまだ続くと思っていて、蓋を開ければもうすぐクランクアップということを知った。


夏の間に引っ越しが出来そうだと分かると急に嬉しくなってきて。



「 なに、めっちゃにやけてるよ?」


『 え、うそ。』


両手で顔をぺちぺちすると笑われて。




「 嬉しいんだ?」


『 べつにっ、今だって一緒に住んでるようなもんじゃん。』


「 ふーん、俺は嬉しいよ?Aと新しい場所で一緒に住むの。」


『 まぁ……私だって。』


「 ふふっ、素直じゃないよねほんと。」



頭を撫でられて、ふにゃっと笑う北斗を見たらあと少しの撮影も頑張れそうだった。
 

_92→←_90



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (473 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2705人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 松村北斗 , 女優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとですコロナに気をつけてくださいね (2021年11月26日 0時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)
きま - 続編おめでとうございます!これからも楽しみにしています♪ (2021年6月23日 22時) (レス) id: f0d962c024 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るる | 作成日時:2021年6月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。