検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:570,409 hit

_156 ページ7

 
 
 
 
 
今日はメンバーのみんなが家に来る日


一昨日蓮くんに言われて、部屋も片付けたし宮舘くんに頼まれていた食材も買ってきたし完璧




仕事が終わった蓮くんから今から帰るねと連絡がきて、部屋着を脱いで着替えた





「 ただいま〜 」


向井「 おっじゃましまーす 」


蓮くんと康二くんの声がして玄関に行けばみんないて、どうぞとリビングに案内する



『 宮舘くん、食材買ってあるから一緒に作ろ〜 』


宮舘「 うん。買い物お願いしちゃってごめんね 」



他のみんなは自分たちの動画を見てケラケラ笑っていて、それを見ながら私たちはご飯作りを始めた




料理が出来てテーブルに運べば
みんな喜んでくれて、宮舘くんチョイスの中華三昧パーティーはどうやら正解だったらしい



ラウール「 これ全部2人で作ったの!? 」


深澤「 すごっ、春巻きなんて惣菜でしか食べたことねーわ 」


佐久間「 いいな〜めめ、いつもこんな美味そうなの食ってんのか 」


『 ははっ、ほとんど宮舘くんが作ったやつだよ。私なんていつも簡単なものしか作んないし 』


「 でもAのご飯はいつも美味いよ 」




みんなでご飯を食べて、動画を見て、お酒も入ってあーだこーだ言ってるのを眺めていたら本当に仲良しだなぁって微笑ましくなる



「 みんな泊まってけば?明日昼からなんだし 」


岩本「 え、いいの? 」


渡辺「 Aさん迷惑じゃない? 」


『 私は全然いいよ!でもお布団2組しかないから、一応敷くけど雑魚寝になっちゃうよ? 』


向井「 全然おっけー! 」


宮舘「 俺はお布団で寝る 」


渡辺「 俺も 」


佐久間「 そこはじゃんけんで決めよう! 」




なんか修学旅行みたいって笑う蓮くんが可愛くて、みんなと一緒に寝る?と聞いたら寝るのはAとって答えるからみんなに冷やかされた
 

_157→←_155 - shota side -



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (469 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2035人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みか - こちらこそ返事ありがとうございます! (2021年6月27日 9時) (レス) id: f1e2e4b610 (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - みかさん» またコメントしてくれて嬉しいです♪ヤキモチ目黒くんたまらんですよね…っ!これからも更新頑張ります(*^^*) (2021年6月14日 14時) (レス) id: f19a959cc8 (このIDを非表示/違反報告)
みか - キャハーってなってます (2021年6月12日 21時) (レス) id: 96f4f3a4ab (このIDを非表示/違反報告)
みか - ヤキモチな回素敵 (2021年6月2日 19時) (レス) id: 22c2a585b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るる | 作成日時:2021年5月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。