検索窓
今日:114 hit、昨日:110 hit、合計:1,090,976 hit

_40 - hikaru side - ページ41

 
 
 
 
 
「 なにしてんすか。」


『 うわっ、びっくりしたー。』


「 こっちのセリフです。こんな時間にブランコ動いてるからまじでびびった。」


『 あれ?深澤くんは?』


「 今解散して、帰るとこです。」


『 そーなんだ。』


「 ……今日、なんか話したいことでもありました?」




隣のブランコに乗って、彼女を見ずに聞けば視線を感じた。





「 ん?」








 
 
 
 
『 私さ、岩本くんのこと好きかも。』









 
 
 
 
「 ………え?」





『 元彼と別れてさ、もう彼氏は作らないって決めて。仕事に打ち込んでたんだけど、岩本くんに告白され続けてさ。なんで諦めてくれないんだろうって思ってた。』


「 すいません。」


『 ………最後に告白してくれた時、ドキッとしたんだよね。胸がぎゅーーーーーってなったの。でも、もう彼氏は作らないんだって自分に言い聞かせて。』




ブランコを漕ぐ彼女の足が止まる。





『 ……だけど、あの日からずっと岩本くんの言葉が頭から離れなくって。』


「 俺、なんか言いましたっけ、」


『 俺と付き合えば別れることはないって。普通そんなこと言えなくない?私なんて結構面倒くさい女だし、別れたくなるかもしれないじゃん?それなのに岩本くんは、絶対悲しませないって言ってくれた。こんな真っ直ぐな人いるんだなーって。』


「 別れる前提で告白する奴もいないでしょ。」


『 ははっ、まぁそーだよね。』






笑ってまたブランコを漕ぎ出す彼女は、俺の名前を呼んだ。







 
 
 
 



『 岩本、照くん。私、君の彼女になる。』








時間が止まったような気がした。






諦めかけていた恋が、俺の中で確実に動いていて。








『 あ、ごめん、もう遅かった?』







彼女のブランコを止めて、俺の顔を見上げた彼女にキスを落とした。









「 俺、相当嫉妬深いよ?」









そう言うと彼女は『私も』と言って、俺の服を掴んで引き寄せて俺の唇を塞いだ。
 

_41→←_39 - hikaru side -



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (545 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3453人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るる(プロフ) - ぽぽさん» コメントありがとうございます♪亀更新ですがこれからも楽しんで頂けると嬉しいです(o^^o) (2021年7月27日 16時) (レス) id: f19a959cc8 (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - あやたかさん» ご自身のアカウントお持ちなら、そのまま設定に移動は出来ないでしょうか(;_;)?? (2021年7月27日 16時) (レス) id: f19a959cc8 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽ - めっちゃ面白い!! (2021年7月27日 9時) (レス) id: 7c836f8a6d (このIDを非表示/違反報告)
あやたか - るるさん» なら見れないかもしれません……(;_;) (2021年7月27日 9時) (レス) id: da5fb91e76 (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - あやたか@別垢さん» どうなんだろう……もしかしたらログインしてないと駄目なのかもしれないです(;_;) (2021年7月27日 3時) (レス) id: f19a959cc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るる | 作成日時:2021年7月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。