検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:55,719 hit

35 久しぶりの再会 〜貴志部side〜 ページ37

「和泉〜……疲れた。」

はい、部活終了いたしました。

「あと1ヶ月で秋季ホーリーロードが始まる!皆実力をあげておいてくれ!」

「はい!」


返事をする気にもなれなかった。
呆れた…というか、そんな感じ。

張り切っている皆は、既に茜の件を忘れているように思えた。

…監督でさえも。

木戸川清修は『仲間』を大切にしている。
実際に大がかりな喧嘩なんてあまり見ないし、いじめもあまりないと、言われている。

けれど、そんなんじゃない。
俺は、上里達が茜を幾度もなく陥れて苛めていたのも見ていた。
それが全校に広まって…。

結局、茜は不登校で退部。


もし、本当に仲間を大切にしてるんだったら、

【茜】を退部させなかったんじゃないのか?


……正直いって、いまの俺には恨みしかない気がする。


クラスメイトに、生徒に、サッカー部に。それに監督。そして上里達。

「ほんっと、情けないよなぁ……。」


「何が情けないの?キャプテン。」


キャプテン?
まさか。

「茜……?」

後ろに茜がいた。
茜は微笑んでいた。

「話したいことがあるんです。」

と言って。

俺は息を飲み込んだ。

〜作者タイム〜→←34 究極に 〜白竜side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オーロラ娘♪(プロフ) - ゆうかさん» ありがとうございます♪続編も頑張ります! (2015年10月3日 9時) (レス) id: 0ba55be905 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか(プロフ) - 面白かったです。続編頑張ってください (2015年9月2日 17時) (レス) id: 3164006574 (このIDを非表示/違反報告)
常連客 - 見ましたよ!とっても、面白いです。続編頑張って下さい!! (2015年9月1日 19時) (レス) id: 3322158484 (このIDを非表示/違反報告)
オーロラ娘♪(プロフ) - 励ましありがとうございますm(__)m (2015年9月1日 13時) (レス) id: 0ba55be905 (このIDを非表示/違反報告)
ジャンガラ - めちゃくちゃおもしろいやないかいこの小説!更新頑張って! (2015年9月1日 10時) (レス) id: 938b3adc10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オーロラ娘♪ | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年7月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。