検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:9,945 hit

ジャニ勉2 ページ7

(村上) 続いて 共感して欲しいことは


大切にしている事は
弁当に冷凍食品を入れないことです。

(メンバー)マシで

共感 錦戸
× 錦戸以外

(村上)詳しい聞いて行こか

(名前) そのまんまなんですけど笑
子供が弁当いる時とか 亮の弁当作る時とか
基本前の日から下ごしらえして 次の日の朝に全部準備します。

(村上)ほんま 皆出来るそんなこと

(客) 出来ない

(村上) 普通できんわな
亮は知っとった?

(亮) 知っとるで
2人でやっとるよ
名前が1人でやるん大変やん
特に今とかは

(村上)でも俺はやれん気がするわ

(亮)結婚したら以外とやる気になるで

(横山)俺も無理やわ

(亮)横山くんはやらん方がええと思うで

(横山)どうゆう意味やねん

(メンバー)そのまんまの意味や

(横山)めっちゃ皆トゲあるやん

(名前)笑

(横山) 名前ちゃん笑うなや


(亮)笑うん当たり前のことや

(横山)どうゆう意味やねん

(村上)そのまんまの意味や
話戻すで
夜飯とかも手作りなん?

(名前)そうですよ! 夜遅なるってことが分かっていたら
前日に下ごしらえしておいて亮にやってもらったり
亮も遅なってたら私のママを呼んで作ってもらったりしてます

(村上)俺もこんな嫁欲しいわ

(丸山)信ちゃんにはムリやろ

(村上)どうゆう意味やねん\( ̄ ̄*)バシッ

(横山)そのまんまの意味や

(村上)やり返すな\( ̄ ̄*)バシッ

(横山)別にええやん

(村上)(´-_ゝ-`)
今回は昨日作ったものを
写真に撮って来ていただきました

(横山)無視すんなや (´・_・`)

写真

(メンバー亮以外)めっちゃ豪華やん

(亮)ウソ 俺これが当たり前やと思とった

(村上)当たり前ちゃうて
でも大変ちゃうの
これだけの量毎日つくるのって?

(名前)私の家がもとともそういう家で
たまにママの手伝いとかしていたので大変ではないですよ

(村上)そうなん

(メンバー)亮(どっくん・亮ちゃん)が羨ましいわ

......................................................

(メンバー)∞と一緒に

(名前)したいねん

(村上)今回 名前ちゃんが一緒にしたいことは?

(名前)大勢で遊べる遊びが知りたいねん

(村上) ということで
今回こちらを用意しました

番犬ガオガオ

......................................................

収録終了

スタジオから亮が名前を支えながら出いていく
お客さんが羨ましいそうに亮たちのこと見とるわ笑

これから皆で東京帰んねん
亮家に遊びに行くことになってんねん

次教えるな

追加設定→←ジャニ勉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:錦戸亮 , 関ジャニ∞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えいみ | 作成日時:2016年8月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。