検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:10,391 hit

○3 ページ5

A視点

ut「A〜Aちゃーん?おきーや」

『んぅ"んわじゃお布団とげっごん...』

ut「なにゆーてんねん..」


バサッ


『んぁあお布団ちゃんンンンンンン』


私からお布団を剥ぎ取るなんて...
なんてやつだ!

やっほーみんな!Aだよ!
自分でも異常なのが分かるくらい兄弟大好き!
もはや異常なの認めた上で色々やってる訳ですわ。
突然やけど聞いてや!大ちゃんがわしの
お布団剥ぎ取ったんよ!(知ってます)
なんでこんな酷いことするんかね?
かわいいかわいい妹に!


ut「せっかくゾムが起こしに来てくれたんにゾムに申し訳ないと思わへんのか?」

『え、ムーくん来てたの?!』


ムーくんとはまぁお察しの通りゾムのこと
いやぁ可愛いんよムーくん思春期って言うんかね?
前まで私にベッタリだったのに最近...ぴえん
でも毎日朝起こしに来てくれるんよなやさすぃ
え、これわしムーくんに悪いことした?
ムーくんせっかく起こしに来たんに...


『大ちゃん....』

ut「ん?なんや」

『私ムーくんに謝ってくる!』


いっつも来てくれてるんに起きれない!
これは仕方ないんやけど()
これはムーくんに謝らなあかんな(。'-')(。,_,)ウンウン


ut「毎朝それやっとるな。」


てことで大ちゃんわしムーくんに謝りに行くから
バイバイ( ´ ▽ ` )ノ


『今行くよムーくんんんんん』

ut「ほんま話聞かんよな」

『ムーくんんんんんんんんん』


速攻階段を降りて、リビングのドアを開けた。
テーブルの方を見るとビクっとなってこっちを見る
可愛い弟たち。んへぇ可愛い

私はムーくんの方に行き
髪の毛をこれでもかと言うほど
わしゃわしゃする


zm「ビビったわ姉貴おはよ」


『ムーくんせっかく起こしに来てくれたんにごめんなぁぁあムーくん嫌いやから起きんかったとかそんなんじゃないで??むしろ大好きやで??今度ムーくんの好きなハンバーグ作ったるからな?許してよムーくんんんんんてかつい最近まで姉ちゃん呼びやったんになんで姉貴なん姉ちゃんって呼んでよぉぉぉおお』(早口)

zm「お、おん...」


この反応がまた可愛いんよなぁ(はぁと


ci「お前それ最近毎日やってんな飽きひんの?」

『飽きるわけないやろ!可愛い弟やぞ!』

ci「お前のブラコン度には引くわてかゾム以外も可愛がらんかい」

『なんやねん可愛がっとるやろ!』

os「A姉〜マンちゃんパンケーキ食べたぁい♡」

ht「マンちゃん調子乗らないの。」

『任せとき!飛びっきりの作ったる!』

○4→←○2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 家族パロ , 我々だ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イッヌ吸いたい | 作成日時:2020年5月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。