検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:56,003 hit

第11話 意思 ページ13

「それにしても、着くの早かったね。






A、疲れてないかい?」








心配そうにこちらを見やるヴィクトルの心遣いにほっとする。






「国を行き来するのは慣れているから大丈夫だよ。





ところで、ヴィーチャは勝生くんとユーリくん、どっちのコーチをしているの?」







「それが、ちょっとややこしくなっちゃって。





俺は勇利のコーチをしにきたんだけど、ユリオが俺をロシアに連れ戻しにきたみたいでね。






しょうがないから、2人に勝負してもらって、勝った方の言うことを聞くことになったんだ。





今は、2人のコーチをしている。」







「しょうがないって何だよ!」と吠えるユーリと、申し訳なさそうに苦笑いしている勝生くんを交互に見た。









「だいたい分かった。









けど、









・・・それで、ヴィーチャはいいの?」









(もし、その行為がヴィーチャの意思と異なるなら、僕はそれを許さない。)









一気に空気が冷えた。



まるで、演技中のように空間が支配される。









「いいんだよ。





俺は、俺の意思で動いているからね。」









ヴィクトルの朗らかな笑みに力が抜ける。









「そう。







僕は次の大会、つまりグランプリシリーズに向けて用意した曲の2つ目が滑れるようになるためにきたから、2人の練習を邪魔しない程度に指導を頼むよ。




まあ、しばらくしたら僕はチャリティーイベントに参加しに北海道に飛ぶから、それまでの間になんとか形にしたいところなんだけど。」








「ワオ。




それじゃあ、邪魔しない程度に、なんてなりふり構っていられないね。






今日は、勇利とユリオの練習の後にAが2曲目をどこまで滑れるのか見ようかな。」






「了解。」









パンッ







ヴィクトルは気持ちを切り替えるように、手を叩いた。









「早速始めるよ。







まずはユリオ。







アガペーを滑って見せて。」






「分かった。」









リンクにいたAとユーリが入れ替わる。








音楽が流れると同時に、なめらかに滑り始めた。


ーーーーーー
補足

冒頭に○○sideとある場合は、○○の視点で書いてます。

今回のように冒頭に何も書いていない場合は、全てAsideです。

第12話 嫌悪→←第10話 重圧



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:ユーリ!!!onICE , YOI , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るろまる(プロフ) - フィーアさん、コメントありがとうございます。ノンビリですが更新していきたいと思っています! 感想、とても嬉しかったです! (2017年1月12日 12時) (レス) id: 6d0c896ab0 (このIDを非表示/違反報告)
フィーア - とても面白かったです!!!更新頑張ってください!! (2017年1月9日 17時) (レス) id: 65845fd388 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るろまる | 作成日時:2016年12月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。