検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:64,789 hit

31 ページ31

.





エイジの手が私の頬に触れ、優しく撫でる。
痛くない程度に優しく、私の頬を摘み






エ『俺、勘違いしちゃうよ…?』





いつもみたいに茶化してるエイジとは違う、どこか色っぽいエイジに私は動けなくなった。





そのまま動けなくなった私を見て、エイジはクスリと笑い私をぐっと引き寄せる。
一気に身体中エイジの香りに襲われて、今にも目が回りそうだ。





あぁ…このままエイジに…




なんて呑まれそうになった時、私の目にはあの光景…エイジの腰に手を回す女の人が浮かんだ。





エイジの顔がまた近くなった頃、ようやく動いた私の体はエイジの胸を押した。





エ『…ん?』





優しく首をかしげるエイジ。
その顔を見ないように、私の声が届くようにエイジの前に座りなおす。






「私…みちゃったの…」




どくんどくんと心臓が鳴る。





今私の目の前で私でもわかるくらいに愛おしそうに見つめる君は…





────── 一体誰を想っているの…?





エ『見たって…?』

「エイジとそらが女の子と遊んでる写真」

エ『……』

「…彼女…でしょ…?」





やっと気付けたこの感情は、報われることなく消えていく。エイジの事が好きと気付いたらどんどん溢れるこの感情をうまくコントロール出来ない。





エ『…ごめん…』





溢れ出る涙は止まることを知らなくて、どんどん流れていく。こんなはずじゃなかった。
こんなことになるならこんな感情気付かなきゃよかった。









.

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
490人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや(プロフ) - うるさん» くっそ嬉しいですwwwこれからも頑張りますので、よろしくお願いします∠( `°∀°)/ (2019年5月5日 16時) (レス) id: a26bdf90b0 (このIDを非表示/違反報告)
うる(プロフ) - くっそ好きでずッッッ(吐血) (2019年5月4日 19時) (レス) id: 450434c0ba (このIDを非表示/違反報告)
めんま - りえぴすさん» 最初、アバンティーズ見てなくて、誰かわからなかったんですけど、ある時たまたま動画見たらエイちゃんいて「この人よく来るやん!まじか!」って興奮してました。 (2019年3月17日 20時) (レス) id: 49fccea4bc (このIDを非表示/違反報告)
りえぴす(プロフ) - めんま さん» それは羨ましいです〜(*^^*)!私が同じ立場ならもう嬉しくて発狂ものです(笑) (2019年3月14日 19時) (レス) id: a26bdf90b0 (このIDを非表示/違反報告)
めんま - ゆきさん» 少し自慢になっちゃいますが、前バイトしてたとこにエイちゃん来ました。ガチです。 (2019年3月13日 22時) (レス) id: 49fccea4bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あや | 作成日時:2019年3月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。