検索窓
今日:22 hit、昨日:3 hit、合計:56,209 hit

25 ページ26

信じられない速さで進む時計の針(通常です)









時計を見る余裕さえ無くなってきた








電話回線は人数以上









私は言ったよ?








回線絞りませんかって










部「お客さんに迷惑は?」












A「かけられません」










部「頑張れ!橘の力の見せどころだぞ」










あのクソジジイ!!!!









てめぇは見てるだけだもんな?










何もやってくれねぇもんな?








お昼のチャイムが鳴る










営業さんはいつも通りに外回りへ









目「橘さん、見積もり貸して、俺やっとく」











A「ありがとうございます!!」











みた?みた?









めぐたん









今ならあんたが神に見えるよ











でも、普通見積もりって営業の仕事だよな?









そんな小言は胸にしまっておく











部長、と書いたメモをビリビリに破いてまた手を動かす













お昼時間が過ぎていく










そんな時に起こるのは













A「パソコンバグった!!!!!」









急いでいる時こそバグるパソコン









あるあるすぎる










システム関連の部署へ電話をすると










シ「はい、はい、その対処、はい、今お昼時間なので担当は13時に戻ってきますんで、はい、」










切られた電話











やっぱり本社部門とは仲良くなれなさそうだ











無駄にすぎていく時間











仕方なくご飯を食べるけど









お昼時間はあと15分








そんな働き方を見て見ぬふりする部長














やっぱり身体に悪い









胃がキリキリしてきた










無理やり押し込むおにぎり












チャイムが鳴った








午後の業務が再開される

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - あっぷるぱい。さん» こちらこそです!この作品へ足を運んで下さり本当にありがとうございました!! (2022年9月10日 23時) (レス) id: 51eccadf9d (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - あっぷるぱい。さん» あっぷるぱい。さん!コメントありがとうございます!学生さんなんですね!学生生活もきっと大変なことが多いと思いますが楽しんでくださいね!って上から目線ですみません…。💦そう思っていただけたのなら本当に嬉しいです! (2022年9月10日 23時) (レス) id: 51eccadf9d (このIDを非表示/違反報告)
あっぷるぱい。(プロフ) - まだまだ学生なのですが、素敵な作品が読めて気持ちが楽になりました!お疲れ様でした、そして最後までありがとうございました!! (2022年9月9日 19時) (レス) @page46 id: 92afbafb2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2022年8月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。