検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:89,530 hit

疑問の正体4 ページ10

Ryo,side

横「亮ってさぁ・・・ヤスのこと好きやろ?」

亮「・・・っ!?」

横「うわっ、おい、火!!火!」

亮「え?あぁぁ!!」


危ないなぁ。
米がこげてしまう・・・。

横「あっぶないわー」

亮「ごめん、ごめん」

横山くんが急にそんなん聞いてくるから・・・。

横「まぁ、もとは俺のせいやけどな。
・・・やっぱ、そうやったかー」

亮「いっ、いや、ちゃうって!!」

横「今更何言うてんの。もうとっくに
気づいとったわ、アホ」

亮「え、・・・なんで」

横「いや・・・わかりやすすぎやで、自分」

横山くんはそう笑いながら言う。


えっ、嘘やろ・・・。
もしかして章ちゃんにも・・・?

横「ま、肝心のヤスは
気づいてないみたいやで」

なんやろ、ほっとしたけど、ちょっと悲しい。
いや、バレとったら
それはそれでアカンけど。


横「・・・俺もやから」

亮「え」

横「ヤスのこと」

亮「まさか、横山くんまで!?」

横「その口ぶりは他のメンバーも
知ってんな?」

亮「えぇ、いや・・・」

それは、丸とすばるくんのこと・・・やんな。

っていうか、マジで!?信じられへん。
てっきり村上くんなんかと・・・。←

いや、横山くんと村上くんのこと、
そういう目で見とったわけちゃうで?

ガチャ あれ、帰ってきたんかな?

雛「ただいま、おぉ、お粥か」

亮「お、おかえり・・・」


横「あっ、亮、気づいてないみたいやから
言うけど、...雛もやで」



雛「はぁ?」

亮「う、うわぁ、嘘やろ!?
村上くん!!なぁ!」

雛「今何の話やねん」

横「いやな、亮、ヤスのこと好きやん。
俺と雛もやでって言っとったとこ」



雛「なんやお前、気づいてなかったんか」

亮「嘘やろぉ・・・」

雛「こんなとこで嘘ついてどうすんねん」


いや、ちょっと待て。


亮「・・・すばるくんに、丸に、横山くんに、
村上くん・・・ほぼ全員!?」


章ちゃんと大倉除いて全員!?はぁ!?


横「いや、全員やろ」

まさか、いやまさか・・・。

横「大倉!あいつこそ、そうやん。
いっつも、ベタベタしよって・・・」

・・・せやから?・・・要するに、
メンバー全員、章ちゃんに惚れてる
ってことなん!?



た、たしかに、可愛いし、モテるのもわかる。けど全員って!?

でも、大倉にはまだ直接聞いてへんけど、
多分あってるんやろな・・・。




雛「おい、亮。ええから、
お粥に、スポドリに、冷えピタ。
・・・あと熱も測ってきてや」

亮「お、おん・・・」

疑問の正体5→←疑問の正体3


ラッキーアイテム

懐中時計

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , ヤンマー , メンバー内恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノノ`∀´ル(´д`)Love(プロフ) - コメント、失礼します!!とても、素敵なお話でした!!このコンビが好きなので良かったです♪また、書かれたときは 見させていただきます!!失礼しました。 (2015年11月22日 19時) (携帯から) (レス) id: 3061bce94e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:dromen | 作成日時:2015年2月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。