検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:27,650 hit

みんなでキャンプしましょ7 ページ11

yoko,side





とりあえず、
それぞれ数人に分かれて
ヤスを探すことになった。


おまけに雨も降ってきて
自体は最悪。



早く、はやく見つけな...!
ヤス...ヤス...!

あいつは今、一人なんや。

俺が...!





ヒ「雨、激しくなってきたな」

横「早くせな...はやく」

ヒ「横」

横「...ん?」

ヒ「大丈夫や。
あいつは大丈夫やから。
落ち着いて探すで」

横「...おん」


そうやな、焦ったらあかん。





−−−−−−−−

ガサガサッ


横「ん、ヤス!?」


草が動いた。
風やない。
それに人の気配がする。

ということは、ヤスが近くに...?


安「あっ...よ、横ちょ!」


そこにヤスは居た。
少し服が泥で汚れてる...。


安「ごめんなぁ...俺」

横「話はあと聞く。まずはみんなと合流や...」





−−−−−−−−

倉「ヤス!大丈夫やった!?」

亮「章ちゃん、無事やったんやな!」

丸「よかったわー」

安「ごめんな、みんな...
ありがとう」

す「足、怪我してるやん」

ヒ「ほんまや。誰か、救急箱!」



怪我...?

辺りの暗さで、
ヤスの足の怪我に
気付かへんかったわ...。


こんなんでほんまに最年長なんか...?




−−−−−−−−

ヒ「ひとまずこれで大丈夫や。
でも後でちゃんと病院行けよ?」

安「うん。
ありがとう、信ちゃん」

ヒ「...ええから、もう休みや」

安「うん...横ちょ...あのっ」

横「...な...なんで」

安「え?」

横「なんでやっ!
もっと早く見つけて
ほしかったんやろっ!

ほんまはそう思って、
ありがとう、とか、ごめん、とか
そんなん思ってないんやろっ!!」



違う。
言いたいのはこんな事やない。
なのに...。


自分の情けなさ、不甲斐なさを
ヤスにぶつけてどうするつもりや。


こんなん言っても困らせるだけやん。

なのに、どうしても思うように
言葉は出せない。






横「俺、テントに戻るわ」

安「横ちょ...」






もう、うまくいかへん。
自分がどうしたいのかも分からへん。

ヤスが無事で嬉しかった。
それだけ。


素直な気持ちを、
なんで伝えられへんの?



あれだけ酷く言ったから
いくらヤスでも
嫌いになるかもしれへん。

嫌や。
嫌われたくない。

でも、もう俺には何も出来へん...。







俺は何もかも投げ捨てて、
就寝用テントの中で眠りについた。

みんなでキャンプ(ファイヤー) しましょ8→←みんなでキャンプしましょ6


ラッキーアイテム

懐中時計

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , メンバー内恋愛 , kicyu   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みいこ(プロフ) - よこちょ頑張れ〜!いつも更新を楽しみにしています!これからも頑張ってください! (2015年12月26日 23時) (レス) id: a737bf6134 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:dromen | 作成日時:2015年10月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。