検索窓
今日:66 hit、昨日:59 hit、合計:137,151 hit

279 新しい僕の世界 ページ29

.




アラームの音が、海の波の音に重なる。



「行かないで。」



ごめんねA…行かなきゃ

腕をあげて、枕の近くにあるはずの携帯を探る。




うるさい…

LAの朝は今日も変わらず、僕を迎える。



JM「……何でタートルネックなの。夢ぐらい…指輪も外せって」




携帯を握りしめて…
ぼんやりした目で時間を確認する…



え!?

9時?えっ、ちこく…遅刻!!


違う、今日は休日だ。
アラームじゃない、電話、




JM「ヨボセヨ…」
「helloでしょ?」

JM「慣れません、ヒョンと話すとつい…」
「寝てた?」






こっちに来てから僕の上司でテヒョンに話した人。

上司って言うよりは…頼れるお兄ちゃん。そんな感じ。





JM「ナムジュニヒョン…休日ですよ…」


NJ「休日だから満喫しなきゃいけない。どっか行く予定は?」
JM「土地勘もなく、友達もいません」
NJ「ははっ。知ってる」



キム・ナムジュン。
ひとつ年上でユンギヒョンよりは年下だ。

背が高くてルックスはモデルそのもの、頭が良くて完璧。

意外と天然な所が欠点…いや、愛嬌でもある。





JM「とにかく今日は休日です。」
NJ「どっか行こう。いいお店も紹介できる」


今から?


JM「今、起きたところです…」
NJ「おはよう。」
JM「おはようございます。」




NJ「何時がいい?合わせるよ」




う〜ん…

夢の余韻に浸りたいんだけど。




JM「すぐに用意します。」
NJ「オッケー」



余韻に浸ると、せっかくの休日がマイナスな方向に動く気がして切り替える。

電話を切って、支度をするためベッドを抜け出した。






あんな夢をこれから何度も見るのかな?
まだ半年…もう半年だよ。


今まで別れを経験したことも確かにあるけど
僕って情が薄くて、未練なんて全然残らないタイプだと思ってたから…

未練がましくて自分が嫌になる。


いっそテヒョンが別れ際に言ってたみたいに金髪美女と楽しい時間を過ごしてしまおうか。








…無理だな。


これから沢山の時間、ナムジュニヒョンと一緒に過ごすわけだから…多分それとは無縁だと思った。



急いで服を着替える。




JM「ヒョン、用意できました」
NJ「はやっ、もう?」

JM「急ぎました、待たせたくなかったから」
NJ「ジミナは優しくて、けなげだね。」



いや、そんな風に言われた事ないけど。
ヒョンといると、なんだか穏やかな気持ちになる。





僕にとって新しいヒョンはそんな存在。






.

280 出会い別れ成長→←278 夜の海で…(JM)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (452 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2613人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , ジミン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

王様じゃんぷ(プロフ) - m_hjrさん» ありがとうございます。コメント嬉しい😍※※※の味は年齢制限があります。どうすれば見れるのかは詳しくないので調べてみて下さい、ブラウザでフィルタ解除が必要?🤔是非方法がわかり沢山の作品を読める事を願っています。 (2023年4月5日 19時) (レス) id: fe65893bde (このIDを非表示/違反報告)
m_hjr(プロフ) - 初めまして、全て読ませていただきました…とっても素敵なお話で読んでいて話の世界に引き込まれて時間を忘れて気づいたら朝でした笑 ***の味も読みたいのですがどうすれば読めますか👀 (2023年3月29日 18時) (レス) id: b8ecf24bfc (このIDを非表示/違反報告)
王様じゃんぷ(プロフ) - 凛さん» あちらは50話まであと3話書ける事が判明しました🤩※※※の味も完結させたら壮大に褒めて下さい☺️🤣 (2023年2月5日 20時) (レス) id: fe65893bde (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ちょ、え、え?そんな嬉しいことありますか、、、!!!楽しみにしてます🙈 (2023年2月4日 21時) (レス) id: 5f9a523842 (このIDを非表示/違反報告)
王様じゃんぷ(プロフ) - BtJuminaさん» ありがとうございました。釜山の映画を見てから完結しようと決めてました。いつも反応がくるのが、本当に心強く、幸せでしたよ。本当にです。またいつか🌈 (2023年2月4日 0時) (レス) id: fe65893bde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:王様じゃんぷ | 作成日時:2022年12月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。