検索窓
今日:11 hit、昨日:66 hit、合計:137,162 hit

273 耳を触る癖(JK) ページ23

.



JK「飛行機に乗るんでしょ?俺はいいから、出て下さい」



ユンギヒョンは電話に出るのをためらう。
きっと俺との最後の時間を大切にしてくれての事。




JK「出て。いいから、」
YG「悪い、すぐ済むから。……もしもし」



そう言って俺に背を向けて、少し離れてく。
俺達に…って言った方がいいのかな。



俺はジミニヒョンを横目で見た。
ジミニヒョンはポケットに手を入れてユンギヒョンを見てる。


……話す話題がない。


もう食いかかったって、なんの意味もないし。
それに最後くらい、わざわざ意地悪な自分で居たくない。


このままユンギヒョンが戻るまで
特に何も話さずに待とう…ちょっと気まづいけど。











JM「姉弟は…仲良くやってる?」



驚いた。

ジミニヒョンの方から、ヌナの話題を振ってくるなんて。


JK「まあ、いやもちろん…」



予想してなかったから、うまく答えられない。



JM「姉弟なのかなんなのか、知らないけど。相変わらずなら良かった」

JK「姉弟です。」



ちょっと強めに反応してしまう。



JM「ジョングガ。」
JK「はい。」




空港のざわつきが、止まった気がした。
ジミニヒョンが俺の瞳を見つめる。









JM「ありがとう。」







JK「はい?」


 

今、なんて言った?





JM「ジョングガが居てくれるから、Aは独りじゃない。」


ありがとうって言った…?


JM「僕が出逢う前、辛かった時もこれから先も。ジョングガが居ないと…Aは孤独だから」

JK「……」

JM「耳を触ったら、守ってあげて。きっと凄く焦ってる」






ジミニヒョンの優しい視線を冷たく受け止める。






JK「無理です。」





ほんとに、呆れる。





JK「ヌナは焦っても、耳を触る癖はありませんので。」

JM「いや、あるから。いつも、」

JK「焦ってるわけじゃ、ないから。」



耳を触るのは…

思い出してみてよ。
ジミニヒョンは何度もその仕草を見てきたでしょ。


俺は、ペアリングを買ったあの日から、
ヒョンがヌナの心を埋め尽くす度、その仕草を見てきたよ。



俺はその可愛い仕草が、好きになれなかった。





JK「ジミニヒョン。やっぱりヒョンは…なんにも知らないですね?ヌナの事。」





.

274 ヌナが触るとき→←272 最愛の弟の(JM)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (452 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2613人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , ジミン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

王様じゃんぷ(プロフ) - m_hjrさん» ありがとうございます。コメント嬉しい😍※※※の味は年齢制限があります。どうすれば見れるのかは詳しくないので調べてみて下さい、ブラウザでフィルタ解除が必要?🤔是非方法がわかり沢山の作品を読める事を願っています。 (2023年4月5日 19時) (レス) id: fe65893bde (このIDを非表示/違反報告)
m_hjr(プロフ) - 初めまして、全て読ませていただきました…とっても素敵なお話で読んでいて話の世界に引き込まれて時間を忘れて気づいたら朝でした笑 ***の味も読みたいのですがどうすれば読めますか👀 (2023年3月29日 18時) (レス) id: b8ecf24bfc (このIDを非表示/違反報告)
王様じゃんぷ(プロフ) - 凛さん» あちらは50話まであと3話書ける事が判明しました🤩※※※の味も完結させたら壮大に褒めて下さい☺️🤣 (2023年2月5日 20時) (レス) id: fe65893bde (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ちょ、え、え?そんな嬉しいことありますか、、、!!!楽しみにしてます🙈 (2023年2月4日 21時) (レス) id: 5f9a523842 (このIDを非表示/違反報告)
王様じゃんぷ(プロフ) - BtJuminaさん» ありがとうございました。釜山の映画を見てから完結しようと決めてました。いつも反応がくるのが、本当に心強く、幸せでしたよ。本当にです。またいつか🌈 (2023年2月4日 0時) (レス) id: fe65893bde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:王様じゃんぷ | 作成日時:2022年12月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。