検索窓
今日:1 hit、昨日:66 hit、合計:137,152 hit

267 空に届ける(JK) ページ17

.






JK「ヌナ、生まれてきてくれてありがとう。

………空の上の、ヌナの両親に感謝します。」















俺の両親の命は、確かにその日
奪われたのかもしれない。


でも誰かに奪われた訳じゃなくて
運命によって、そうなったんだと思う。








必ずこの日、ヌナの生まれたこの日に

感謝の言葉を捧げる。







見上げる空は、何度問いかけても

俺達の人生を見守るだけで、
答えなんて与えてくれない。






この沢山の人の中で、俺達に家族はいない。
誰も居ないのに、たった一人

ヌナがいるんだ。




溢れてこぼれて受け止めきれないくらい
愛を運び続ける、それが俺のね、




生きる意味だから。












むちゃくちゃにデッカイ薔薇の花束は
泣き散らかした顔をした小さなヌナには
大きすぎたよね?



玄関に横付けされたポルシェの前で
傷付いてないふりするヌナと

その傷に触れないように
うんと明るく俺は、笑いかける。






JK「お誕生日、おめでとう。」

A「ありがとう…」

JK「どこへも、行かせない。」




A「行かないよ?」

JK「そう言うって、わかってた。」



もっと大きな声で、言ってほしい。




JK「ずっと、二人でいよう?」

A「……当たり前だよ」





ヌナはゆっくり歩いて俺の体に、
そっと寄りかかった。





JK「ヌナ…見られてるよ?」

A「いいよ…」




JK「本当に、いいの?俺も、抱き締めるよ」

A「抱き締めて…」





薔薇の花束ごと抱き締めた
柔らかくて小さいヌナ。






その向こうに立つ、黒いスーツ姿。
一歩、二歩…



俺達に近づいて、立ち止まる








JK「じゃあ、ちゃんと。見てもらおっか。」








ヌナを強く、抱き締めた。






.

268 ヌナが愛した人→←266 センイルだ(TH)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (452 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2613人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , ジミン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

王様じゃんぷ(プロフ) - m_hjrさん» ありがとうございます。コメント嬉しい😍※※※の味は年齢制限があります。どうすれば見れるのかは詳しくないので調べてみて下さい、ブラウザでフィルタ解除が必要?🤔是非方法がわかり沢山の作品を読める事を願っています。 (2023年4月5日 19時) (レス) id: fe65893bde (このIDを非表示/違反報告)
m_hjr(プロフ) - 初めまして、全て読ませていただきました…とっても素敵なお話で読んでいて話の世界に引き込まれて時間を忘れて気づいたら朝でした笑 ***の味も読みたいのですがどうすれば読めますか👀 (2023年3月29日 18時) (レス) id: b8ecf24bfc (このIDを非表示/違反報告)
王様じゃんぷ(プロフ) - 凛さん» あちらは50話まであと3話書ける事が判明しました🤩※※※の味も完結させたら壮大に褒めて下さい☺️🤣 (2023年2月5日 20時) (レス) id: fe65893bde (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ちょ、え、え?そんな嬉しいことありますか、、、!!!楽しみにしてます🙈 (2023年2月4日 21時) (レス) id: 5f9a523842 (このIDを非表示/違反報告)
王様じゃんぷ(プロフ) - BtJuminaさん» ありがとうございました。釜山の映画を見てから完結しようと決めてました。いつも反応がくるのが、本当に心強く、幸せでしたよ。本当にです。またいつか🌈 (2023年2月4日 0時) (レス) id: fe65893bde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:王様じゃんぷ | 作成日時:2022年12月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。