検索窓
今日:8 hit、昨日:66 hit、合計:137,159 hit

251 大切の意味(JM) ページ1

.


昨日テヒョンに半分手伝ってもらいながら、


遅くまでかかった仕事の疲れが残る体を無視して
会社の近くの待ち合わせ場所まで、足を走らせた。



限界はとっくに越えてたけど
Aにしか向かない脳が僕を動かした。




JM「家はやなの?どっか行きたい?…行く?」



疲れた体が、重くて仕方なかったけど
家に誘う僕に拒否反応を起こすAに話を合わす




A「何でそんな、嫌そうな顔するの?」
JM「嫌じゃない…、けど正直、凄く疲れてるから」


A「なんで?なんで疲れてるの?」
JM「仕事が忙しいからだって」


A「…週末だから?…寝てないから?」
JM「は?仕事だからだよ!」


A「家に行ったら?ジミンはそんなに、それが大事?最初からそうだよね」



……何それ



JM「家に行きたくないって、何で?何でそんなハッキリ言うの?」


A「ずっと一緒にいるだけじゃ駄目?ジミンは私を、そんな風にしか見てない?」

JM「そんな風に…って?」



どんな風に僕は、映ってるの?



A「抱きしめるだけじゃ、だめ?」
JM「なんで?抱きしめる以上は、したくないの?何で拒まれるの?」



僕って、なに?



A「今はしたくない。好きって言って欲しい。そんな関係はやだ、体じゃなくて…」


JM「言葉がそんなに重要?抱きしめるだけじゃ全然、それ以上じゃないと嫌だって、僕は思うよ?言葉だけの関係なんて、僕は、やだよ?」





Aにもっと触れたいって思うよ、それは好きだから、大好きだからだよ




JM「それが出来ないって…」
A「それが出来ないなら、私に価値ない?」



何でそうなるの?



JM「そうやって拒まれてると、付き合ってる意味あるのかなって思うよ。」


普通だよね?

僕って何なんだろうって、なるよ。



JM「Aと、朝までずっと居たい。」
A「私も居たいよ?ずっと。好きならただ抱きしめてて」

JM「ただ抱きしめるだけは、やだよ。」



A「それは、体がなきゃ、私はそばに居れないって事?それがないと、一緒に居たくない?」

JM「そんな風に思われてるなら、居たくないって思うよ!?」





ずっとずっと考えてた。
Aに大切にしてって言われた日から


大切って何だろうって考えてたけど…



僕はAに触れた時に、Aが僕に溺れてる時に、大切な宝物だなって思うよ。

本当に愛してるって、思える瞬間だよ…


それが嫌だなんて、言われると…すっごく辛いよ




.

252 冷たい冬の風。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (452 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2613人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , ジミン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

王様じゃんぷ(プロフ) - m_hjrさん» ありがとうございます。コメント嬉しい😍※※※の味は年齢制限があります。どうすれば見れるのかは詳しくないので調べてみて下さい、ブラウザでフィルタ解除が必要?🤔是非方法がわかり沢山の作品を読める事を願っています。 (2023年4月5日 19時) (レス) id: fe65893bde (このIDを非表示/違反報告)
m_hjr(プロフ) - 初めまして、全て読ませていただきました…とっても素敵なお話で読んでいて話の世界に引き込まれて時間を忘れて気づいたら朝でした笑 ***の味も読みたいのですがどうすれば読めますか👀 (2023年3月29日 18時) (レス) id: b8ecf24bfc (このIDを非表示/違反報告)
王様じゃんぷ(プロフ) - 凛さん» あちらは50話まであと3話書ける事が判明しました🤩※※※の味も完結させたら壮大に褒めて下さい☺️🤣 (2023年2月5日 20時) (レス) id: fe65893bde (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ちょ、え、え?そんな嬉しいことありますか、、、!!!楽しみにしてます🙈 (2023年2月4日 21時) (レス) id: 5f9a523842 (このIDを非表示/違反報告)
王様じゃんぷ(プロフ) - BtJuminaさん» ありがとうございました。釜山の映画を見てから完結しようと決めてました。いつも反応がくるのが、本当に心強く、幸せでしたよ。本当にです。またいつか🌈 (2023年2月4日 0時) (レス) id: fe65893bde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:王様じゃんぷ | 作成日時:2022年12月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。