検索窓
今日:17 hit、昨日:6 hit、合計:222,517 hit

187 知ってる事(JM) ページ37

.

TH「あ、無しなんだ。ジミナの得意分野なのに」



無しだよ無し。
先にそうなっちゃったから、一番になり損ねてるくらいなんだから。


TH「ん〜、ならまずはランチに誘うとか?Aちゃんの好きな食べ物は?」
JM「知らない。」
TH「買い物は?好きなブランドとか」
JM「知らない。」
TH「映画だ、好きなジャンルは?遊園地、絶叫系は得意?」
JM「全部、知らないよ」


TH「なんにも知らないじゃん!!」
JM「なんにも知らない訳じゃない!!」
TH「じゃあ何を知ってるのー。」



めんどくさそうに、髪を手で整えながら言ってくる。



JM「……色々知ってる。ちゃんと知ってるよ…」
TH「ベッドは無しだよ〜?何を知ってるの。」




知ってる事は…沢山ある。



料理がうまい事。裁縫が得意な事。焦ると耳を触る癖。

照れると黙ってうつむく所。
ちょっと気が強い所。やりすぎると不機嫌になる所。


優しくすると、もっと優しく返してくれる所。


僕の時間を支配して甘い世界に連れて行ってくれる所。

その全部が記憶に残って、消えなくて、今思い出しながら、ふわふわしたり、チクチクしたり、僕の心を騒がしく動かす事。

家族が、居ない事。
本当は辛い過去を隠して、必死に生きてる事。
だからこそ、ジョングクを誰よりも大切にしている事…




JM「何にも知らない…かな。」
TH「ほら。やっぱり!」




知ってる事を並べたら
もっともっと知りたいって欲深くなる事は、今知ったよ。



JM「ランチに誘えばいいんだね。」
TH「ん〜まずは、ね」




今日は晴れてる。
カフェのテラスで二人向かい合わせて過ごすには、ぴったりの天候。




TH「でも、一番になれたら…辛くなるんじゃない?」

JM「なれないから。いいの。Aは僕を選ばない。だけど、離れる前に努力してみたいな〜って。もてあそばれて終わるのは僕らしくない。」



TH「ふーん。泣きながらLAに行くんだね。」
JM「スッキリ行けるはずだよ。」


多分。僕のものに、ならないって、わかってるから。


TH「やけに素直だね。やっぱ頭打った?」
JM「打ったかも。」


笑って返す。



TH「あーあ。もうすぐ居なくなるのに、僕とのランチはお預けかあ〜」


ちっとも残念そうじゃない、ニタニタした顔で言ってくる。


いつもみたいにまたフラれたら、
残りの時間を全部テヒョンと過ごすから。


機嫌の悪い僕を慰めてね、テヒョン。




.

188 何考えてるの!→←186 友達は三番(TH)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (456 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2375人がお気に入り
設定タグ:BTS , JIMIN , ジミン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

王様じゃんぷ(プロフ) - ぐうさん» 仕事の合間に聞いて泣いてみます💮5章も今から話が動くんで楽しんで下さいませ🌟また話しかけて下さい! (2022年11月2日 7時) (レス) id: 708020874a (このIDを非表示/違反報告)
ぐう - このお話すごい大好きです(՞ . .՞)♡このお話がすごい"paid paipar"の曲の歌詞がジミンとヒロインにマッチしていて泣けてきました笑 (2022年11月1日 22時) (レス) @page46 id: afc8ed882c (このIDを非表示/違反報告)
王様じゃんぷ(プロフ) - nnonnoさん» 嬉しくてスクショしました😭笑。モチベが落ちてたので本当に嬉しい🌈また来て下さい😭 (2022年10月27日 22時) (レス) id: 708020874a (このIDを非表示/違反報告)
nnonno(プロフ) - まるで映画を観てるような気持ちで読んでいます。作者様の表現力、言葉のチョイスすべて最高です。伏線の張り方も回収もプロですね!本当に読み応えのある作品でグクと主人公の奥深すぎる愛にも号泣しています。みんな幸せになって欲しい!更新楽しみにしています (2022年10月27日 9時) (レス) @page50 id: 498383e375 (このIDを非表示/違反報告)
王様じゃんぷ(プロフ) - 7neanooonさん» お疲れ様です😌💓5章で待ってまする🌈 (2022年10月17日 7時) (レス) id: 708020874a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:王様じゃんぷ | 作成日時:2022年9月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。