検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:172,839 hit

210 “離れたくない” ページ10

.

A「新しいヤドを探す旅を楽しんでね、次の貝殻も気に入るといいね!」

Aは名残惜しそうに言葉をかけて手放した

JM「ヤドコは幸せになるよ」
A「どうして?」
JM「新しい貝殻を選べる。新しい世界に飛び込める」



Aも、移り住まない?
僕との新しい世界に飛び込んでよ


ジョングクの中から、抜け出して…



A「新しい世界…。私だったらそんなに簡単にヤド変え出来ないなあ〜」

Aの言葉は、僕の胸をチクリと刺した。



ジョングクとの暮らしは…そんなに快適なの?




再び僕の手を引いて、僕の心を転がして、波がすぐ足元までくる所で止まった。

JM「…裸足になる?」
A「あー……暫く、聴いていたい…」


波の音に耳を傾ける様に、髪を耳にかけて
穏やかな表情で目を瞑るA。

潮風で髪が柔らかく揺れて、Aの香りと潮の匂いが混ざり合う、その空気は僕を優しく包み込んだ。


目をあけて僕を見たAは、
泡みたいに儚くて凄く綺麗だ。




Aは急にしゃがんで、砂浜に転がる枝を掴む。


A「なに書く?」

女の子がよくやるやつ。

JM「何って。ジミンハート、みたいなの?」


“ジミン♡A”

A「こんなの?」


何の感情も無い、僕が書かせただけの砂浜の文字に、
柄にもなく簡単に胸がときめく僕は、乙女心とやらが芽生えたのかもしれない。


JM「貸して?」

僕もしゃがんで、文字を並べた


“Aといると楽しい!”


A「ふふ、貸して?」

“私も!”



Aは黙って枝を僕に向けた

“Aが笑うと嬉しい!”

僕はAに枝を渡す

“私も”



渡された枝で想いを伝える。


“ずっと叶わないと思ってた”

続けて僕が書く

“ずっとこうしたかった”



甘く笑うAに僕も笑って、おでこをコツンと合わせた。


僕のそばに居て?ずっとずっと



“離れたくない”



そう書いた途端、胸がギュッと痛んだ。



Aは立ち上がる。

A「文字はやだ…」

僕も、立ち上がる。

JM「A…」



追いかけても離しても、やっぱり好きで



JM「僕の方が何度も思ったよ」



大きな波がパシャンと音を立てて僕達の足元まで届いた。



JM「Aの事が、大好きだ、って。何度も思った」




Aを引き寄せる。



JM「…愛してる、A。…誰よりも愛してる。」



キスをした僕の足元の

最後に書いた僕の想いは、





波にさらわれて、跡形もなくなった。





.

211 自信と確信 (JK)→←209 君といると(JM)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (381 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2439人がお気に入り
設定タグ:BTS , JIMIN , ジミン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

王様じゃんぷ(プロフ) - BtJuminaさん» ありがとうございます。JKボスを忘れないで待ってて下さい😜最終章でお待ちしてます! (2022年12月1日 18時) (レス) id: fe65893bde (このIDを非表示/違反報告)
王様じゃんぷ(プロフ) - 凛さん» 希望とは…はて?笑。ファイナルで待ってます。先に謝ります!ずっともれなくこのお話らしく…辛くてごめんなさい😛最後に、いつも本当に有り難うございます😭 (2022年12月1日 18時) (レス) id: fe65893bde (このIDを非表示/違反報告)
王様じゃんぷ(プロフ) - maiさん» もぎ取るって笑いました🤣全力応援…(涙)是非懲りずにラストまでかまって下さい。待ってます! (2022年12月1日 18時) (レス) id: fe65893bde (このIDを非表示/違反報告)
王様じゃんぷ(プロフ) - 7neanooonさん» 一途じゃないのに一途。笑。まさにその通りです。ファイナルで待ってます(‐人‐) (2022年12月1日 18時) (レス) id: fe65893bde (このIDを非表示/違反報告)
王様じゃんぷ(プロフ) - nnonnoさん» アアア…こんな辛い話。笑。最後までお付き合い宜しくお願い致します😭 (2022年12月1日 18時) (レス) id: fe65893bde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:王様じゃんぷ | 作成日時:2022年10月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。