検索窓
今日:13 hit、昨日:22 hit、合計:172,846 hit

220 ジミニヒョン。 ページ20

.

到着したのは、二人がよく行くお店らしい。



ジョングクはあのあと大人しく座ってたけど、知ってる歌が流れると口ずさんだ。


僕、その歌声にびっくりしたんだけど。

容姿も完璧なのにね?


そのバラードにうっとり聴き入るAの隣でイライラするはずが、僕までうっとり聴き入ってしまった。



A「ジョングクの歌声、ほんと好き。」



ジョングクの表情は見えなかった。

僕も歌には自信があるんだけど。



全米で大ヒットした、どこかのアイドルグループのメインのパートをジョングクが歌い出すから、

その高音のハモりを僕が歌って

僕達の歌声に、Aは窓の外を眺めながらリズムに合わせて首をゆらゆらさせた。




Aに聴いて欲しくて、褒めて欲しくて、時折Aを見ながら歌った。

僕の歌声だって、負けてないんだから。





入った店内はとても雰囲気があって、認めたくないけど二人は、周りの目を釘付けにする、どこから見ても完璧なカップルだった。


ジョングクは常連らしく挨拶をして、Aも慣れた様子で会釈をする。



なんか、僕だけアウェイな感じ?


見慣れない奴を見る様な視線が刺さった。



四人がけの席に案内される。
僕は右側に、ジョングクは僕と向かい合って、左側に腰かける。


目の前のジョングクと目が合った。無表情の僕達。




…A、どっちに座る?




Aは、そのまま自然に僕の隣に座る。


ジョングクと合ったままの目を細めた。



僕の、勝ち。



JK「ねえ、ジミニヒョンっ、」


突然のその呼び方に、胸で何かが弾けるみたいにドキンとして目を丸くする。


首を可愛くかしげる、目の前のジョ…弟に返す言葉を探して口元がもごつく。



JM「なあに。……ジョングガァ」



精一杯に、優しく笑う。

僕もこんな感じで、呼べばいい?




Aは僕達二人の関係に微笑ましく優しい笑顔を向けて、目の前の男もキラキラした瞳で笑顔を作る。


僕うまく、笑ってる?

体験したことがない、複雑な感情が渦を巻く。



.

221 1ミリも興味ない→←219 わすれもの(JM)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (381 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2439人がお気に入り
設定タグ:BTS , JIMIN , ジミン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

王様じゃんぷ(プロフ) - BtJuminaさん» ありがとうございます。JKボスを忘れないで待ってて下さい😜最終章でお待ちしてます! (2022年12月1日 18時) (レス) id: fe65893bde (このIDを非表示/違反報告)
王様じゃんぷ(プロフ) - 凛さん» 希望とは…はて?笑。ファイナルで待ってます。先に謝ります!ずっともれなくこのお話らしく…辛くてごめんなさい😛最後に、いつも本当に有り難うございます😭 (2022年12月1日 18時) (レス) id: fe65893bde (このIDを非表示/違反報告)
王様じゃんぷ(プロフ) - maiさん» もぎ取るって笑いました🤣全力応援…(涙)是非懲りずにラストまでかまって下さい。待ってます! (2022年12月1日 18時) (レス) id: fe65893bde (このIDを非表示/違反報告)
王様じゃんぷ(プロフ) - 7neanooonさん» 一途じゃないのに一途。笑。まさにその通りです。ファイナルで待ってます(‐人‐) (2022年12月1日 18時) (レス) id: fe65893bde (このIDを非表示/違反報告)
王様じゃんぷ(プロフ) - nnonnoさん» アアア…こんな辛い話。笑。最後までお付き合い宜しくお願い致します😭 (2022年12月1日 18時) (レス) id: fe65893bde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:王様じゃんぷ | 作成日時:2022年10月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。