検索窓
今日:22 hit、昨日:136 hit、合計:172,833 hit

219 わすれもの(JM) ページ19

.

本気で15分僕を待たせて降りてきたこのルーズな姉弟は、僕の車に笑顔で乗り込んでくる。


待たせてすみません、でしょ?

ありえない、ほんとに。






あれからの僕達はどこにでもいるカップルらしく、
電話をしたり、お弁当を食べたり、時には言い合いながら、夢じゃない時間を二人で育んでる。


言わなきゃいけない事はわかってたけど、


少しでもこの時間の中で、
僕を選ぶ可能性が増える事を期待した。


一日でも、一時間でも長く僕と居る事で、
僕が必要で仕方なくなるように、願った。


ジョングクと過ごした長過ぎる時間に追い付ける様に願いながら、下手くそな恋を始めた。







後部座席の真ん中に前のめりに座る笑顔の男がとっても邪魔な、車のエンジンをつける。




JM「その服選ぶのに時間かかったの?」
A「黒か緑で悩んじゃって。似合うでしょ?」
JM「似合ってるけど僕は黒がいい。」


JK「俺が緑を選んだ。ヌナも緑の方が気に入ってる。会って早々に喧嘩ですか?ふふ、仲わるっ、」




ジョングクは真ん中から楽しそうに笑う。

ほんとにほんとに、…邪魔。



第一これは喧嘩じゃないし。

いつもの僕達のじゃれ合いみたいなもんなの。


JM「ねぇ。ちゃんと座れよ。シートベルトもしめて?」
JK「ふふ、やだ。俺、ここがいい。あっ!そうだ」



全く言うことを聞かないジョングクがポケットから何かを出した。



JK「ヌナ?はい。忘れもの。」



運転席と助手席の真ん中に出されたジョングクの手のひらに、Aとのペアリングが乗っかっていて、Aと僕は息を飲む…



A「ジョングク。…今日はつけないよ?」

JK「なんで?」

A「だって薬指についてちゃ、気になっちゃうでしょ?」


そう言って複雑な表情でAは僕を見た


JK「なんで?ただの、弟だけど。」
A「そうだけど…」
JK「ジミンさんは気にしないよ?ね?」



二人して僕を見てるのがわかるけど、運転中だから前だけを見て顔色を変えない。




JK「それとも…嫉妬します?俺に。」





JM「ジョングクくん?」

JK「はい」





JM「嫉妬するから、しまって?」



笑顔でジョングクを見た。



JK「嫉妬するんだ?」

JM「するよ?だって僕は、Aの彼氏だから。窓から捨てたいって思ってるよ。」



出来れば、お前ごと。


僕が得意な、とびきり優しくて甘い笑顔を向ける。



JM「ベルト、つけて?…安全な運転、出来なくなりそうだから。」



.

220 ジミニヒョン。→←218 三人で過ごす夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (381 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2438人がお気に入り
設定タグ:BTS , JIMIN , ジミン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

王様じゃんぷ(プロフ) - BtJuminaさん» ありがとうございます。JKボスを忘れないで待ってて下さい😜最終章でお待ちしてます! (2022年12月1日 18時) (レス) id: fe65893bde (このIDを非表示/違反報告)
王様じゃんぷ(プロフ) - 凛さん» 希望とは…はて?笑。ファイナルで待ってます。先に謝ります!ずっともれなくこのお話らしく…辛くてごめんなさい😛最後に、いつも本当に有り難うございます😭 (2022年12月1日 18時) (レス) id: fe65893bde (このIDを非表示/違反報告)
王様じゃんぷ(プロフ) - maiさん» もぎ取るって笑いました🤣全力応援…(涙)是非懲りずにラストまでかまって下さい。待ってます! (2022年12月1日 18時) (レス) id: fe65893bde (このIDを非表示/違反報告)
王様じゃんぷ(プロフ) - 7neanooonさん» 一途じゃないのに一途。笑。まさにその通りです。ファイナルで待ってます(‐人‐) (2022年12月1日 18時) (レス) id: fe65893bde (このIDを非表示/違反報告)
王様じゃんぷ(プロフ) - nnonnoさん» アアア…こんな辛い話。笑。最後までお付き合い宜しくお願い致します😭 (2022年12月1日 18時) (レス) id: fe65893bde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:王様じゃんぷ | 作成日時:2022年10月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。