検索窓
今日:56 hit、昨日:86 hit、合計:28,187 hit

ページ28

.




……疲れた。消えたい。
神様なんて、いない。



俺だってずっと…何度も何度も
思ってたよ。



消えよう。



言えなかった。言えばヌナは
これ以上ないくらい

優しく笑うだろうって
わかってたから。

怖くて言えなかった。



「……行こう」



なぁ、はやく、ヌナ
早く行こう
早く行きたい。行きたいんだよ、






なぜなら…

神様なんか、居ない。
運命は変えらんねぇってわかったから。






幸せに続く階段をヌナと…のぼる。





「俺はさぁ、ヌナ。姉弟じゃない他人として生きる新しい人生が楽しみで仕方ねぇよ?」
「うん。私も。楽しみで、嬉しい…よ……」





俺の目からは涙が零れるのに。

ヌナは今まで生きてきて
今日ほど穏やかに優しく、
笑ってくれた日はあったか。ってくらい


優しく
笑ってくれた。






「ヌナァ…二人だけの場所は幸せだよな……」


コクン、うなずいて笑うヌナ。


「幸せだよ、幸せに…なれるんだよ」






ああ、あったわ…

1日だけ。
こんな風に笑う、ヌナの笑顔を見た日。


あの日と同じ
あいつから抜け出した日と同じ優しい笑顔じゃん。


この世界から抜け出す俺達は
あの日あの小屋から抜け出した時ぐらい
……笑顔だ。



その笑顔が、俺を包む。


どろどろの日々が、溶けて
知らなかった明るい世界が
広がっていく。



幸せに、なりたい。



春はもう、そこまで来てた。
すぐそこまで。








・・








「あぁ……いっけね、ヌナ」
「どうしたの?」
「落とした、俺さっきの店に鍵落っことしてきたわ」
「……鍵?」


俺は一人店に戻った



「あ、あれ??さっきの…」
「どうかされました?」

「…あの。これを、下さい」
「こちらの、リング?」




「この指輪を、下さい」





二人の様な親のもとに生まれたら
どんなに幸せだったんだろうな、ヌナ。





「彼女さん、喜んでくれるといいんですけど」


ニコリ、笑う。
お腹を抱えるその腰に腕を回して支える男が


「喜ぶに決まってんだろぉ?お兄さん、うちの嫁ちゃんの作ったもんには、幸せになる魔法がかかってます!」

って自慢げに言ったら、ニコん…と口をつむって笑顔を作った。






その隣で恥ずかしそうにお腹に手を置いて優しく微笑む。


「溶けない魔法ですよ?」



溶けない…魔法…か。







なあヌナ……

二人の様に、他人として生まれたなら
何か変わってたのかなって…

ヌナもそう…想ったんだろ?


.

・fin.→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

王様じゃんぷ(プロフ) - 凛さん» いつも苦しめてる気がし😂でもそれが私のらしさだと言ってくれた言葉を胸に突き進んでます(ポジティブ) (8月29日 23時) (レス) id: fe65893bde (このIDを非表示/違反報告)
王様じゃんぷ(プロフ) - Mさん» 短編なんで許して下さいってことでダークぶち込みました😅個人的にはコメディとかピュアのより好みだったりします(スミマセン🙏) (8月29日 23時) (レス) id: fe65893bde (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 苦しさに耐えられなさそうなので完結してから読みました。ユンギ苦しいの似合いすぎるのなんで😭😭ホソクさんはホソクさんぽいし、ユンギもユンギだし、次はどなた!?楽しみですがこのシリーズ勇気要ります🫡 (8月29日 23時) (レス) id: f825413662 (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - く、苦しい……ユンギさんのお話苦し過ぎて情緒おかしくなりそう^_^^_^^_^^_^()次のメンバーも楽しみにしてます🥺 (8月29日 21時) (レス) @page29 id: 54249dbe4c (このIDを非表示/違反報告)
王様じゃんぷ(プロフ) - Mさん» 四名、終わりました。コメントのおかげでせっせこ書けてます💪次は誰いきましょー(><)💕 (8月29日 18時) (レス) @page29 id: fe65893bde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:王様じゃんぷ | 作成日時:2023年8月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。