検索窓
今日:52 hit、昨日:266 hit、合計:146,084 hit

99 つのるおもい ページ49

.


「もう着くっすよ」
「うん。」

「駅に着くとき、あーもう駅だ…って思います?」
「え?」

「あっとゆー間っすよね。好きな人との帰り道」
「ああ…だよ。ほんとに」

「…寂しいって、まだ一緒に居たいって思います?」
「思うよ。めちゃくちゃ思う。泣きそうになる」

「アハッ。明日も逢えるのに、不思議っすよね」
「うん」

……って言って、え?って思う

「でも今日は、帰ってからも連絡取り合えたから、良かったっすね?」
「うん。………って!ジミンから、聞いたの!?」
「聞いて無いっすけど、まあそんなことだろうな〜って」


一瞬抱いた疑問をかき消す様に、顔を見合わせて笑った。


「好きな人と繋がれるのって、どんな気分っすか」
「どんなって……嬉しいよ。凄く嬉しいよ」


携帯を取り出したジョングクくん。携帯を触りながら、私を見て…携帯を見つめた。




「ごめんね、ジョングクくん」
「…………えっ…」


「嘘つかせたから。さっき」
「ああ。その話…なんだ、その話…」
「ごめんね?」

「言わないでって顔に書いてたから。Aさんのせいですよ。…だけど嘘ついたのは俺か…」


にっこり笑ったジョングクくん。


「……俺とAさん…共犯っすよ。共犯」


「ジョングクくん……恐ろしい子」
「Aさんは、悪い人」
「悪い人か……やな響きだね」

「でも、………優しい人です」



携帯を握り直して…ギュッと掴んでポケットにしまった、ジョングクくん。


「ジョングクくんも。優しい子だよ!」

頭をわしゃわしゃ触ると、「辞め…っ、」って顔を腕で隠して、そっぽ向いた。


「ありがとね」
「次は何のありがとうっすか」

「送ってくれて、ありがとう」
「ん…。もう早く入って下さい!ジミニヒョン、連絡待ってますよ。めっちゃ怒ってるかも」

「餃子。受け取って?送ってくれたお礼だよ。好物でしょーっ」
「………まあ…」
「たんと食べなさいっ、ジョングク!」


「Aさん…」

「んー?」





「…………好きです」





「へっ…?」

餃子を顔の横に持ってきて、ニコッと笑った

「餃子。大好物っす!」


ああ…餃子。餃子…


「また明日。学校で」
「またね!ジョングクくんっ」











部屋に戻って携帯を確認すると、家に帰ってきたって報告とご飯を食べた報告がきてた。日付が変わるまで途切れ途切れのラリーが続いて、ジミンからの返事が途絶える。

私も目を瞑った。

目を瞑っても浮かぶ顔は一人だけだった。

.

100寝ても覚めても恋をする→←98 やさしいうそ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
731人がお気に入り
設定タグ:JIMIN , BTS , ジミン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あこ(プロフ) - 更新楽しみです。幸せになって欲しい💜でもジョングクくんの気持ちを思うと、とっても切ないっす。後輩グクくんのこの口調本当に好きです! (6月24日 22時) (レス) @page50 id: f9201ba0de (このIDを非表示/違反報告)
ミユ(プロフ) - 最高です〜🥲💓もう毎回この更新がどれほど楽しみか。 (6月24日 17時) (レス) @page46 id: 8a771334e8 (このIDを非表示/違反報告)
ジュジュ(プロフ) - 最高!最高!さいこーーー❤️甘くなってきたー❤️甘くなってきた!最高❤️また焦らされたい気持ちもあるのでもう一度読み返してきます☺️本当にありがとうございます🙏 (6月22日 22時) (レス) id: d11b49f217 (このIDを非表示/違反報告)
myco - 作者様初めまして。ドキドキとキュンキュンと幸せな時間をいただきありがとうございます♡これからも更新楽しみにしてます (6月22日 21時) (レス) @page46 id: a0d3d6e0e6 (このIDを非表示/違反報告)
BtJumina(プロフ) - なんと幸せをくれるんでしょ❤️作者様永遠に幸せです (6月22日 10時) (レス) @page45 id: 747469af63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:王様じゃんぷ | 作成日時:2023年6月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。