検索窓
今日:72 hit、昨日:266 hit、合計:146,104 hit

96 …行くなよ。 ページ46

.


まだあの二人と居るのか…。私だけ先に帰されて、今は三人で遊んでんだもん。なんか…モヤモヤする。



A私もまだ居たかった

JIMIN子供は帰る時間



私、もう高三だよ?18歳。ジョングクくんはまだ15歳、16?
どっちにしても。ン〜……

……やっぱ男友達と居る方が、楽しいよね。仲間外れっていうか、私だけ子供扱いっていうか、単純にジミンと居たい…っていうのか。モヤモヤモヤモヤ、気分が晴れない






Aジミン、ずるい

JIMINじゃあオンマにちゃんと遅くなるって言った日、僕が家まで送るから

JIMINその日はもうちょっと長くいてあげる






…………やば。胸が爆発しそう…


ポコン、とスタンプが届いた。犬のキャラクターが照れてモジモジしてるスタンプ。

ふふふ、なんだこれ。

携帯を胸に押しあてる。ドクンドクンうるさくて、携帯が割れても不思議じゃないくらい胸が膨らむ。


夢みたいだけど、夢じゃないから、覚めることはない。









.










JIMIN返事しろよ




噛みしめる暇はない。ちょっとでも噛みしめてると
愛しい催促がちょっと不機嫌に私を呼ぶ。



A明日?
JIMIN急すぎ。笑


A送ってくれなくていい
A一人で帰れる
A遅くなるってオンマに言った。明日がいい
JIMINじゃあ、明日ね





嘘。言ってない。そんな連絡、その日にしたってどうにでもなる。私はそこまで子供じゃない。それに…一人で帰れる。だけどその言葉はすっごく…嬉しい。







JIMIN送るから
JIMINゲーセンいこ。Aも行ったりする?
Aあんまり行かない
JIMIN嫌?





嫌なわけない。ドキドキして、ニタニタして
文字がぼやけるくらい、幸せだ。






A嫌じゃないよ!すっごく楽しみ




ポコン。と、スタンプが入ってきた。ノリノリの犬のキャラクターが、舌を出してGO!GO!って言ってる。

ふふ。可愛いスタンプだ。





JIMINジョングク、帰るって

JIMIN僕達も、もうちょっとしたら帰るね

JIMINまた帰ったら連絡する




Aうん。夕飯食べてくる

A待ってる









JIMINコンビニ

JIMIN行くなよ





.

97 決まって君は→←95 この恋が全部



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
731人がお気に入り
設定タグ:JIMIN , BTS , ジミン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あこ(プロフ) - 更新楽しみです。幸せになって欲しい💜でもジョングクくんの気持ちを思うと、とっても切ないっす。後輩グクくんのこの口調本当に好きです! (6月24日 22時) (レス) @page50 id: f9201ba0de (このIDを非表示/違反報告)
ミユ(プロフ) - 最高です〜🥲💓もう毎回この更新がどれほど楽しみか。 (6月24日 17時) (レス) @page46 id: 8a771334e8 (このIDを非表示/違反報告)
ジュジュ(プロフ) - 最高!最高!さいこーーー❤️甘くなってきたー❤️甘くなってきた!最高❤️また焦らされたい気持ちもあるのでもう一度読み返してきます☺️本当にありがとうございます🙏 (6月22日 22時) (レス) id: d11b49f217 (このIDを非表示/違反報告)
myco - 作者様初めまして。ドキドキとキュンキュンと幸せな時間をいただきありがとうございます♡これからも更新楽しみにしてます (6月22日 21時) (レス) @page46 id: a0d3d6e0e6 (このIDを非表示/違反報告)
BtJumina(プロフ) - なんと幸せをくれるんでしょ❤️作者様永遠に幸せです (6月22日 10時) (レス) @page45 id: 747469af63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:王様じゃんぷ | 作成日時:2023年6月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。