検索窓
今日:24 hit、昨日:266 hit、合計:146,056 hit

73 そこ食い付く ページ23

.


学祭の準備も進んで、放課後。一人で帰る、帰り道。

ジミンといるとあの二人も加わって、帰り道は本当に私にとって凄く楽しい時間だったんだと痛感した。


肩を落として、とぼとぼ歩く。




「Aさん!!」

……ジョングクくん

「ジミナ居ないから、今日は三人で仲良く帰れるね?」
「ですね!たまには、いっすね!」


テヒョンくん…


「ヒョンが居ないとそんなに笑顔なくなるんすか?重症っすね、重症」
「こじらせてる女子は何だか弱々しくて可愛いねぇ〜」


いつも通り、隣を歩く二人


「さっきジミナに連絡したら、明日は学校くるってー」
「良かったっすね!Aさん!」

「………うん」


優しい。二人は本当に優しい…。お昼の事を必死に洗い流してくれようとしてるのが、わかる。


「あ。Aさんの妹ってめっちゃ歳離れてんすね」
「…うん、小2。ませてるでしょ」
「可愛いっす。約束したんで、彼氏としてお邪魔しないと」
「彼氏じゃないって言ってるのに」


「オンマもAさんのオンマって感じで、あったかい人ですね。唐揚げサイコーだったし」
「ジョングクくんの事、すっごく気に入ってたよ」
「ほんとに?彼氏として認められた?」
「違うって言ってんのにね?」

「いいっすよ、僕彼女居ないし。Aさんも彼氏居ないし。もしかすると先は…わかんないんだし」
「…えぇ?あはは、先ってなに」
「わっかんないっすよ〜」

ジョングクくんが私を見て意地悪に笑った。





「…………ねえ。ずっと思ってたんだけどさ」


テヒョンくんが足を止めて首を傾げる。


「ジョングガって、Aちゃんのこと、好きなの?」



「「ぶッ!!」」

「ヒョン、何言い出すの、んなわけ」
「どこをどう見てんなこと思うのよ!?」

「ん〜。ここ最近の、二人の雰囲気とか?今の、会話とか」

ひょうひょうとした顔で話すテヒョンくんが「それに昨日のジミナとグガのやりとりとかも…」って独り言みたいに呟いた。




「もしもジョングガとジミナが三角関係にでもなっちゃったら、ぼくはどうすれば…?どっちを?って思ったんだけど」
「いや思わなくていいよテヒョンくん。んな事」
「どっちが似合うかなー…?って…」

「どっちが似合うと思ったんすか」


え。ジョングクくん、そこ、食い付く?ジョングクくんが真顔でテヒョンくんを見つめた


「ん〜、ジョングガかな。だって仲いいし」
「ま、そっすよね」


当然と言った様子のジョングクくん。


.

74 いっこくらい→←72 見たいんだよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
731人がお気に入り
設定タグ:JIMIN , BTS , ジミン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あこ(プロフ) - 更新楽しみです。幸せになって欲しい💜でもジョングクくんの気持ちを思うと、とっても切ないっす。後輩グクくんのこの口調本当に好きです! (6月24日 22時) (レス) @page50 id: f9201ba0de (このIDを非表示/違反報告)
ミユ(プロフ) - 最高です〜🥲💓もう毎回この更新がどれほど楽しみか。 (6月24日 17時) (レス) @page46 id: 8a771334e8 (このIDを非表示/違反報告)
ジュジュ(プロフ) - 最高!最高!さいこーーー❤️甘くなってきたー❤️甘くなってきた!最高❤️また焦らされたい気持ちもあるのでもう一度読み返してきます☺️本当にありがとうございます🙏 (6月22日 22時) (レス) id: d11b49f217 (このIDを非表示/違反報告)
myco - 作者様初めまして。ドキドキとキュンキュンと幸せな時間をいただきありがとうございます♡これからも更新楽しみにしてます (6月22日 21時) (レス) @page46 id: a0d3d6e0e6 (このIDを非表示/違反報告)
BtJumina(プロフ) - なんと幸せをくれるんでしょ❤️作者様永遠に幸せです (6月22日 10時) (レス) @page45 id: 747469af63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:王様じゃんぷ | 作成日時:2023年6月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。