検索窓
今日:48 hit、昨日:266 hit、合計:146,080 hit

51 メイドカフェ ページ1

.



あれから倉庫を出た私達は、なんだかぎこちないまま職員室に戻った。ジミンは赤い箱3つをかかえて、私は先生に言われた紙袋をさげて、教室に戻る



「ジミナ、Aちゃん!お帰り!どうだった?」


私の席に座ってたテヒョンくん。


「どうって。最悪だよ、最悪」
「え………。最高の間違いじゃなくて?」
「どこに最高の要素があんの。場所も出来事も全部最悪。覚えとけよテヒョン」





『クラスの出し物決まりましたか〜、引き続き文化祭の準備時間としま〜す』



先生が言ったけど、クラスは皆席を自由に移動してて、一層ざわついてた。





「メイドカフェなんてどうかな?」


クラスの誰かが言った。






ジミンは、私の机にもたれる様に軽く腰をかける。

椅子にはテヒョンくん。机にはジミン。

えっと……そこ、私の席なんですけど?



「メイドカフェ………ジミナ、メイドだって」
「うちのクラスの女子にメイド服着せて、誰が喜ぶと思う」
「う〜ん、たしかにぃー………」


クラスの女子を指さしながら見回す


「パッとしないね……」
「見せられる客が迷惑でしょ」
「喫茶店の方がまだマシだ」



そう言って頬杖をつくテヒョンくんが、 あっ!!と私を指さして



「待って、………そうだ!」


机の下で何やら携帯をいじる。


「なに。テヒョンァ。誰に連絡?」
「………くふふ。ちょっとね〜っ」



ニタニタしながら隠れて携帯を触ってる。



「A、立ってないで、座れば?」


ジミンが隣の席を指さす。
……人の机と椅子を占領している人の言葉だろうか?


手を机にあててもたれるジミンを横目に隣の席に腰掛ける。






「よし。……先生!!!えっとー……クラスの出し物、メイドカフェにします!」


「「「 えええ〜! 」」」



「本気?」
「本気本気。超本気」
「誰がメイドなんかすんの。見る側の男の気持ちにもなって」
「んっふふ〜、いいじゃん。ジミナ、ふりっふりのゴスゴスのブリブリ、好きじゃん」
「好、好き……じゃ、ないからっ!!!」



焦りながらジミンがテヒョンくんを睨む。





その反応は…………好き…なのか?





テヒョンくんはニタニタしながら私を見た。


「ん?」
「にひひぃ…」
「ん、ん??」



え…………えっ…………もしかして………

いや、ないない。ないない。



ないよな?ないよな?テヒョンくん






.

52 練習あるのみ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
731人がお気に入り
設定タグ:JIMIN , BTS , ジミン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あこ(プロフ) - 更新楽しみです。幸せになって欲しい💜でもジョングクくんの気持ちを思うと、とっても切ないっす。後輩グクくんのこの口調本当に好きです! (6月24日 22時) (レス) @page50 id: f9201ba0de (このIDを非表示/違反報告)
ミユ(プロフ) - 最高です〜🥲💓もう毎回この更新がどれほど楽しみか。 (6月24日 17時) (レス) @page46 id: 8a771334e8 (このIDを非表示/違反報告)
ジュジュ(プロフ) - 最高!最高!さいこーーー❤️甘くなってきたー❤️甘くなってきた!最高❤️また焦らされたい気持ちもあるのでもう一度読み返してきます☺️本当にありがとうございます🙏 (6月22日 22時) (レス) id: d11b49f217 (このIDを非表示/違反報告)
myco - 作者様初めまして。ドキドキとキュンキュンと幸せな時間をいただきありがとうございます♡これからも更新楽しみにしてます (6月22日 21時) (レス) @page46 id: a0d3d6e0e6 (このIDを非表示/違反報告)
BtJumina(プロフ) - なんと幸せをくれるんでしょ❤️作者様永遠に幸せです (6月22日 10時) (レス) @page45 id: 747469af63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:王様じゃんぷ | 作成日時:2023年6月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。