検索窓
今日:45 hit、昨日:25 hit、合計:81,663 hit

10 大人。旅一日目 ページ10

.



シャワーを済ませて出てくると
全く態勢を変えずに携帯を触ってる…


ずっと携帯触ってたのか?


………依存性め。




どうせ色白い遊び人と相部屋中だとか友達に報告して、騒いでんだろ。




「出たぞっ!!!!」

「ひッ………!、ビ、心臓止まるかと…思った……」

「出た」

「ねぇ!?いちいち大きな声で報告しないで!」



心臓を押さえて固まった顔が
馬鹿みたいに目を丸くして口が開いてたから
心の中で爆笑だ。

俺の存在にもっと警戒しやがれっての。



「びっくりしたじゃない!!」



お前が俺に全く気付いてねぇからだろうが!!
って噛みついてきたから反論しそうになったけど、辞めた。




俺は、大人だ。






「あ。あのね?調べてたんだけど、このあたりで空きのあるホテル」

「おー」



熱心に携帯触ってたのは
ここから出る為だったらしい。



「あったから。明日の夕方にはここ出る」

「おー」



好きにしろ。



「いつ空くかわからないしね、ここは」

「数日すれば空くだろうけど?」

「数日も勿体ないの。仕事、はかどらない」

「仕事…」

「そっちもこんな大雪の地に来て、独りで何かする為に来たんでしょ?」




銀世界のこの土地で
のんびり静かに…曲作りする、旅。

俺の旅はその為の、七日間。



「まあ、な」




お前はどんな仕事の為に
ここに来たんだよ…?




「明日だな。明日まで」

「私の部屋だけど出てくわ」

「俺の部屋だから出てけ」



って、聞く意味ねーし。

知る意味ねーから。




「……さっさと出てってくれな」

「りょ〜かい」






ソファーでブランケットにくるまって
寝ることにする。

あっちも寝る為、布団に入った。



電気、眩しい…




「電気、消す?」

「真っ暗はやだ。薄くつけてて」

「俺を動かすな」

「じゃあこのままで」



いやそれは眩しすぎるから、無理。

仕方なく体を起こした。





.

11 暗闇。旅一日目→←09 反応。旅一日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
735人がお気に入り
設定タグ:BTS , ユンギ , SUGA   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

王様じゃんぷ(プロフ) - 凛さん» ジオン仲良くやってるみたいで良かったですね笑。こちらの二人もサクサク進めて参りますφ(..) (2023年5月6日 16時) (レス) @page22 id: fe65893bde (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まさかのパクジオン登場🙈嬉 綺麗で少し強気な女に振り回されるミンユンギまじでまじで最高です (2023年5月5日 0時) (レス) @page18 id: f825413662 (このIDを非表示/違反報告)
王様じゃんぷ(プロフ) - ukinさん» ありがとうございます(;o;)全部のお話を早急に完結させたいと思っております!🏃 (2023年5月4日 21時) (レス) @page18 id: fe65893bde (このIDを非表示/違反報告)
ukin(プロフ) - なんかありそうな予感……!!ユンギメインのお話待ってました〜七日間シリーズ大好きです😍 (2023年5月4日 1時) (レス) @page14 id: 7c7d745906 (このIDを非表示/違反報告)
王様じゃんぷ(プロフ) - BtJuminaさん» わーありがとうございます!七日間の旅へ、どうぞ〜💗 (2023年4月30日 10時) (レス) id: fe65893bde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:王様じゃんぷ | 作成日時:2023年4月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。